2013年4月26日金曜日

コレって死語?

今日は花の金曜日\(^o^)/
今でも「花金」何んて言葉、使ってるんかなぁ〜?

金曜日と言えば…探偵ナイトスクープ…じゃなくてぇ〜夕方近くから尋常じゃなく忙しい日(((o(*゚▽゚*)o)))
そういや、ナイトスクープもめっきり見なくなったな。
忙しい時こそ気合い入れて頑張らんと!!!

そんなことを思うのだが〜
実際は何か判らんけど只々必死の内に試合終了〜って感じなんだけどね。
やっぱり今日もどえらいこってして(つД`)ノ
世間が明日から連休らしく、お出掛けの買い出しやら何やらで目が回る忙しさ。
管理人には連休もクソもねぇよ(; ̄ェ ̄)
最近の運動不足が祟ったか、左の腕が上がらんとかいう。
これが噂の50肩とかいう奴か?
何か50肩言うと聞こえが悪いし40肩とか色々呼び方があるようだけど。
以前勤めていた鍼灸院で、50肩は痛いから言うて動かさんとそのまま筋肉が固まって、余計に腕が上がらなくなる…そんな話しを聞いた記憶があったので、痛いのを我慢しつつ少しずつ腕を上げたり何やかや。
最初は腕を真っ直ぐ上に上げられなかったけど、動かしている内に段々楽に上げられるようになって来た。
楽したり動かさない方が悪くなる場合もあるんやな(^_^;)
後は左右に体を倒して両脇の筋も伸ばしたので、何か体の動きも楽になった気がした。

忙しいと時間はあっという間に経ってしまう。

気を付けないと、ホンマに指の隙間から零れ落ちる砂の様に止めどもない。
そんな中でも交代する人の為に、揚げ物をイッパイ揚げて置いたり、冷凍庫の中身を充実させたり。
時々管理人の後に入るR大学の情報系の男子が居るんだが…兄者と何か似てて…情報系人間ってこんな感じなのかしら?と思ったり。
そんな訳で、彼には一方通行な親近感があって、ついつい弄って遊んでしまう( ^ω^ )
今日も、昼勤メンバーとオーナーで、彼のリュックが亀の甲羅みたいとか、イヤイヤこれは手榴弾(え?)でしょ?とか言うてた。

管理人は手榴弾派で、他にも2名が同じ意見だった。
1人だけ亀の甲羅派が居たが、この場合どっちでもよかったのでは?って気がした。
詰まるところ…おまえ、そんなオモロイもんどこで買うたんや!って事に帰結すると思うのだ( ´ ▽ ` )ノ
気になったから購入先を聞いたら「Amazonで買いました!(^_^)v」という答えだったので、やりおるのぅAmazonと思った。
ふと見れば…ストラップはスターウォーズ(爆)
こいつやりおるわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿