2013年4月30日火曜日

3連勤3日目(ー ー;)

連休明けの火曜日DEATH!
嗚呼、マジに連休とかあると曜日感覚とか死亡するよね?
今日はしっかりゴミを出しました…管理人DEATH(^^)

3連勤も今日が最後だ!
そんな感じで意識高くなってたら、つい、出勤前に家の家事を頑張り過ぎてしまった疑惑がorz
程々にしないといけないんだけど、気がついたらバァーッと派手にやらかして疲れ切ってる。
ホンマに連休に入ってから仕事場は戦場と化してる。
中には10連休とかいうツワモノがいるらしく、平日な筈なのに昼間からあり得ない年代のお客さんがご来店(; ̄ェ ̄)
休みが多くて嬉しがっていられるのも今の内だぞ!
連休明けには溜まった仕事に忙殺されるがいい( ̄+ー ̄)
ま、つい、そんな呪いの言葉を吐いてしまいますがね。
こちとら、盆も正月もGWも関係ねぇんじゃボケぇ(泣)

今日はまだ平日ってこともあって、いつもの感じだったけどね。
明日休んでまた3連勤とか…どんな神シフトやorz
今日もマイクラで別荘?にしてた第2拠点をリフォームしました。
少しは慣れたのか、今回は規模が小さかったからか早く出来た。
こんな家があったら…住みたい…ですか?
一応、湖を望めるこじんまりしたコテージ風なんですけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿