2013年5月1日水曜日

小休止( ´ ▽ ` )ノ

今日から5月…の筈なのに…いつまでも寒い寒いを連発のココ関西の片隅辺り。
ホンマにこの時期にこんなに寒いってどうなんでしょう?
近所の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖やって(−_−;)

今日は天気も悪くて雨が降ったり止んだりとか。
これじゃ布団はおろか、洗濯物も乾かないっていうねorz

忙しくて潤いも何もない管理人は、先日ずっと悩んでたけど中々購入に踏み切れなかったピコたんの「ヒトコエ-42701340-」期間限定盤をAmazonでポチりまして、昨日届いたんだけど疲れて聞く気にもなれず。
千本桜とかウタカタストロフィとか好きやな〜。
ボーナストラックの天ノ弱と白い雪のプリンセスはもいいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何かね…先日SBの請求がめっちゃ高くて…アプリでYou Tubeの曲を再生したり、電話が長かったのが悪かったかと反省し、それならCD買ってiPodとかPCに入れておけば良いのでは?と思った次第。

そういやね、管理人は方向音痴ではないんだけど、注意力がないらしく。
昨日の写真で投稿した別荘の写メの屋根の資材に、ネザーレンガという資材を使おうと別世界「ネザー」へ行ったんですよ。
前にも一回来てるんですけど…何分にも久々だったのでゲート出たら反対側が溶岩湖だったのをスッカリ忘れてて…派手に見事なマグマダイブやっちゃいましたorz

「嗚呼…死にたい(イヤ、死んでるけど)」

そして、資材に目が眩み絶賛迷子になって帰れなくなり途方に暮れたよ(−_−;)
ま、たまたま早く帰って来てくれた兄者にF3キー押して、x座標とz座標?が何ちゃらになるように歩いたら帰れる…と言われ、必死のパッチ(死)で帰還を果たしました。
全く以て…人の手遅れた様は幾らでもツッコミ笑えるんだけど、実際自分がそういう立場に立つとどうしようもない。
やっぱ、人のふり見て何とやら?
今日は何も予定を入れずに久々に家でゆっくり。
明日からの激務に備えて休養しました。
こういう時はCD聞いて…動画とか見てぽえぽえしてたいわ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿