2013年5月25日土曜日

身体は資本!

一応昨日は休んだから…今日も元気に頑張るか〜って感じの管理人DEATH(^^;;
アハハ…やっぱ、一日くらいの休みでは回復力追い付かない?

今日は土曜日で…お休みのくろまめさんは安定の昼まで睡眠みたいです。
こっちは出勤なので普通に起きて家事を片して〜の出掛け〜の。
ま、今週に限らず…全力ておくれているくろまめさんなので、休みの時くらいはゆっくりしたらええわ(^◇^)

仕事は絶賛の土曜日クオリティで突っ走る!
もう、そりゃ〜ようけレジ打って、ようけ揚げ物揚げてですね〜( ̄▽ ̄)
ホンマに…これ一日休んでどうこうってレベルじゃねぇだろ!とは思うけど。
マジに脚がヤバイなぁ(´・_・`)
運動不足もあってか、やたらとふくらはぎとか足首辺りがダメダメだ〜。
気休めに時間があればマッサージしたりしてるけど、そこはホンマ気休めやし。
何もしないよりマシってだけで、原因の腰から何とかしないとなぁ。
高身長故の悩みで、腰痛持ちっていうかね、何でも低い位置にあり過ぎて、屈む動作が多くなるので仕方ないんだけど。
家でなら、自分に合わせて高い位置に何でもよく使うモノは置いているので問題ないけど、仕事場とかではそうは行かないのでね。

仕事終わりにLINEでくろまめさんに買い物しよう!と送ったら、ずっと寝巻き言うか着替えもしてないし、直ぐに出られんとか。
マクドで何か喰うべ!エサで釣ったら…やっとチャリで這い出てきた。
しかしくろまめさん、連日の疲れでか微熱っぽいみたい。
これは夕飯もうどんとかの方がいいか?
薬局でバッサリン買ったり、色々買い込んで早々に帰宅した。
ヤレヤレ…ホンマに心配の絶えんこっちゃ!!!
一応甲斐甲斐しくお世話してみたり。
連休やしよかったけど…こんな気候の時期なので体調管理が難しいので、気を付けて欲しいものだ!
今週は兄者も帰って来ないみたいDEATH(^^;;
ま、向こうはそれほど心配ないか!
手を離しても…遠くから見守るスタンスでは居ないと。
自由とは責任能力があるからこそ与えられるモノなのかもな!
自分のケツも拭けない人間が自由だの何だの言うても、それは寝言でしかないよ(-_-)
言うだけのことはやらなければならないし、そうでなければ認められないし。
そう言えば…兄者ったら、荷物をイッパイ持って行くのを渋っていたけど、これだけは持って行ってたのでワロタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿