2013年5月5日日曜日

オワコン引きこもりクズ

やっとこさ辿り着いたぜ!の休日DEATH*\(^o^)/*
人並みにみんなが休んでいる時に休めるって何やろ?めっちゃシアワセに感じる。

さすがにお疲れは溜まっていたらしくorz
それでも、大体いつも通りの時間に起きたら…風呂で寝落ち決めて、風呂から脱出しぃのTVでプリキュアとか見てたくろまめさんが寝床に引き上げるとこやったΣ(゚д゚lll)
てか、この時間まで風呂で寝てたんやったら、もう寝なくてもいいんじゃねぇの?
これから寝たら…起きるのは早くてお昼過ぎだろうな。
嗚呼、時間が勿体無いわ!!!

そんなオワコンなヤツは放っておいて、さぁ洗濯して〜掃除機かけて。
先ずは、やるべきことをサッサと終わらせて、後はゆっくり自分の為に時間を使おう(^^)
こういう日には存分にやりたいことに集中や!!!
言うても…マイクラとかマイクラとかくらいしかない感じ(・_・;
そう言えば、今度集まりで使うブツを何か気が付いたら管理人が作ることになってたorz
どういうこっちゃねん(。-_-。)
何で貴重な休みをことごとく消費させられるんか理解出来ん。
ま、何だな…急ぎの仕事は忙しい人に頼めの決定版みたいな感じなんかな。
皆さん、専業の方ばかりで…そりゃあ家に居たってやることはイッパイあって、決してヒマだとは思わないけど。
GWも仕事やったりで、こっちも休んでないんだけどなぁ。
愚痴は言いたくないけど、ホンマに忙しかったり何だかんだで余裕もゆとりも何?それ?状態やねんけど。

少しはブツに着手したけど、まぁ日にちもあるしやっぱ休もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はマイクラで新しく街作りでもしようかと整地厨になってた。
割と平らな土地だからたいして何もしてないけど、いい感じに地面のデコボコを無くしたり。
そして…出来ればこの連休中にテクスチャ変更もやろうかな。
これがいい息抜きになってる。
新しく建物も作り始めたし(≧∇≦)

夕方遅くにやっとくろまめさんが布団から這い出てきた!!!
そしたら……信じられない事に、急に兄者と晩ごはん行くしゴハン要らんとか言われて呆然とした。

今からお出掛けですか〜?

おいちょっと待てよ!
何でやっと休みになった言うのに、独りで晩ごはんしなきゃいかんのだ?
やや盛り返して来てた気持ちは再び「ボキッ」と音を立てて折れた気がした。
もう、買い物に行く気も失せて不貞寝決めた。
腹立ってもお腹は空くのが鬱陶しいけど家には何も無い。
余計に腹が立ってお腹が空く…全く悪循環だ(♯`∧´)
ま、夜から出掛けたら帰りが遅くなるだろうからいいけどさ。
この仕打ちの仮は早々に返す積りだよψ(`∇´)ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿