2013年5月18日土曜日

みんな揃って♪

今日もお仕事お仕事\(^o^)/
お天気いいと昼から家が暑過ぎて…居ても立っても居られないレベルになって来ると、マジに仕事行ってる方が楽な気がする管理人DEATH;^_^A

イヤね、ホンマにここ暫く眠くって堪らんのやけど、どうやらこれって、冬から一気に夏の気候になったので、身体の新陳代謝とかがおっついてない感じなんちゃうん?
「身体が夏になる♪」なり切ってない言うか乗り遅れてる言うか?うっかりタカノれてないorz
5月も初めの頃は「いつまで寒いねん{(-_-)}」と寒さに震えていたのが、ほんの2週間やそこらで「暑い〜半袖着る〜ぅ(;^_^A」ってなったら、そりゃ〜身体もビックリしてまうわ!

仕事場では土曜日ということもあり、親子連れがアイスやジュースを買いに押し寄せる。
レジは目の回る忙しさで、ホンマにぴぇ〜となりながら仕事してた。
基本的に眠いから、ヒマになると眠気が襲い掛かり、忙しいと目が回り。
どっちにしても有難くない状況orz
それでも何とか耐えるしかない訳で、ありったけの集中力と緊張感を呼び覚まし乗り切った。

仕事終わりでメールチェックしたら、どうやら兄者は夜に帰ってくるみたい。
慌てて晩ご飯の買い物して準備して。
久しぶりに家族団欒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
積もる話を聞きながらワイワイガヤガヤ。
こういう何気ない普通な日も最近では減りつつあるので、それはそれで大事にしないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿