2013年5月4日土曜日

辿り着いたぜ!

GW中W3連勤の最終日…やっと着たぜ!よれよれな管理人DEATH(>人<;)
嗚呼…これでやっと休める〜ぅ*\(^o^)/*

ホンマに…今の職場に代わって2年余り
GW中にこんなに出勤したのは始めてのこと!
そして…世間が休みの時に働くって…実は結構情弱には厳しいもんやねんな〜(´Д` )
ヤッパリ、いつもとお客さんの来る時間帯とか…色々違うので戸惑うことが多かったし。
ほんで以て、買い物に来る人たちがみんな「お休みオーラ全開」で来られるのがツライったらない(/ _ ; )

管理人だって休みたいんじゃ〜ぁああああぁぁぁぁ

ま、自分でシフトの希望出したんやししゃ〜ないねんけどorz
5月と言えば…ツツジですかね?

管理人、ツツジと皐月の違いとか全然判らん!!!
この連休は蹴上とかのツツジが見頃だと思うんだけど…地元だからか一回しか見に行った事ないわ^^;
ま、一回行ったらいいかなって気はするけど。

今日も厄介な客に泣かされたな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
系列店で使える50円の割引券を30枚以上ご使用客が2回も来たorz
一応こっちも必死で一枚一枚スキャンするんですが…たま〜に読み込めなかったりとか、券の紙自体が薄いのでくっ付いてたりとか。
案の定…車に荷物を置いてから「30枚出したのに2枚分足りない!」とか言われ(-_-)
レジの中にはたくさん券が入っていて、ホンマに30枚ださはったのか確認しようがない訳で。
ま、そういう時は金額分を返金って形にするしかないんだけど…もう、マジ勘弁して欲しい。
他のスタッフも、あからさまに不機嫌な顔になるとかあるらしい。
多分、管理人も顔が強張ってたと思われるorz
どうか…この辺ぴな日記をチラとでもご覧頂いた方は、常識あるご使用をお願い致しますm(_ _)m

怒涛の勤務時間が終わって…もう、魂抜けてました。

明日からは極楽の3連休♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
体調万全ではない中、何とか頑張った自分を少しは甘やかしたいWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿