2013年5月20日月曜日

あっつ〜いねむ〜い

今日から3連勤だよ!こ〜りゃこりゃ!!!
暑さでややいつもにも増して可笑しい管理人DEATH(ーー;)

もう、昼間暑過ぎ〜(;´Д`A
マジにこの前まで肌寒くて着るものに困ってたのに…何、今のこの暑さ!
ホンマに連日最高気温が30度とか言われると、それだけで死にそうなんだけどorz
そして、出勤する為に外へ出ると世界がハレーション起こして白く眩しくてクラクラするよ。

もしや、これはサングラスでも掛けて紫外線カットするべきなのか?
仕事場の暑さも段々深刻化して来て、さていつまで耐えられるかと心配してたら、クーラー降臨\(^o^)/
ウォー!!!快適快適仕事も捗る(筈)
今日の仕事場は氷がバカ売れで、アレよアレよと冷凍ケースがスッカラカンの危機!!!
店の人だけでなくて、一般家庭の方も買いまくるので、あっという間に本日分の販売終了かって勢い∑(゚Д゚)
バックヤードの大きな氷専用の冷凍ケースもそこの方にちょっとしか残ってなくて…いや、圧巻の売れっ子ぶり。
ま、レジする管理人などは、1袋1.3キロの氷の袋を何袋も扱う訳で、腰が痛いぽよ(・_・;
ホンマ、マジに腰痛悪化DEATH

最近の気温の上昇に伴って、眠気指数もうなぎのぼり!
しかし、朝早くから明るくなり、気温も急上昇するので寝てもいられず。
余計に睡眠不足言うか、眠気が増し増しって感じです。
でも、帰って来ても寝られないしねぇ(u_u)
気分的には静かな木陰にハンモックでも吊って、そよ風に吹かれながらお昼寝を存分にした〜〜ぃ!!!
ま、叶わぬ夢ですが…夢だからこそ、ちょっとやそっとじゃ実現できんようなのがいいやん(笑)

夜に仕事終わって帰宅したであろう兄者からメールが着た!
フライパン買ったんか!何、ピーラーで野菜の皮むきとか情弱め!
ホイホイ…作り過ぎて食べ切れんかったか(; ̄O ̄)
そんな少々お馬鹿なメールでも、元気でやってるってことは伝わるよ。
ま、仕事自体は大変で…きっと辛かったりもするんだろうけど。
離れてこそ判る事もあるし、気付くこともあるだろう。
見守ることしか出来ないけれど、今日も無事であったことに感謝し、明日もまたそうであることを願うのみ。
同じ空の下、みんな揃っておやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿