2013年5月29日水曜日

梅雨入りらしい

今日は朝勤で早起きした管理人DEATH(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
んぁ〜、も一回寝てもいいかな〜?
遅刻して良ければどうぞ!と脳内で天使と悪魔がささやきかけるぜ!

朝から既に雨が降ったり止んだり。
はぁ〜梅雨やで( ̄◇ ̄;)
ま、気温は少しマシになるけど湿気が半端ないからなぁ。
朝からテンション上げての接客ですが…くろまめさんがお茶とおにぎり買いに寄った!
化粧の時間は減らせないから、これが朝ごはんなんでしょうか?
ま、いいんですけどね。

雨だとお客さんの来るのもマチマチ。
雨が小降りになったりすると一気にドッと押し寄せる感じ。
ま、天気予報では暫く雨が続くとか言ってた所為か、割とまとめ買いのお客さんもあって忙しかった。
そろそろ我が家も大きな買い物とかを計画的にやらないとな!
雨の日に大荷物で傘さして買い物は死ぬからね。
嗚呼、今日も良く働いた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰宅してごはん食べたら爆睡してた。
やっぱり気圧は低いよね?

そろそろカーペットを替えたりとかしなきゃな!
ま、順番にやらなきゃ無理だけど。
今年はゲリラ豪雨で被害が出たりしなければいいな。
家が水浸しになる…そんなことがありません様に(>人<;)

夜に帰って来たくろまめさんが、先日の発熱の所為かベ○ぴで気分が悪いとか。
トイレからLINEでSOSが来るのだがどうしろと?
内容が全くコント並みに面白過ぎて…これ、Twitterで呟いてたらフォロワー増えたやろうな?
ま、本人は冗談抜きで苦しんでたけど。
全く…ケツが6つに割れようが、どうしようもないんだけど〜(^_^;)
それでも、夕飯はしっかり喰ってたから訳が判らない!

0 件のコメント:

コメントを投稿