2013年5月11日土曜日

ピーポーピーポー

土曜日なのに朝勤務でした…管理人DEATH(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
まぁ、最近は4時過ぎから明るくなって来ますけど。

そんな本日、6時に起きたら徹夜続行中のくろまめさんが〜Σ(・□・;)
死に掛け言うか…もう、ダメダメにておくれて床に伸びてましたorz
何や夜中の3時くらいに何度も家電に電話がかかって来たらしく…「めっちゃ着信音気味悪くて霊界からの通信やで!」とか寝ボケた事をのたまってた。

「おい!一旦寝た方がいいんじゃね?」

徹夜続行してもきっとソレ、終わらないと思う。
言うてる尻から「あ〜もう、また字間違った〜ぁ(つД`)ノ」とか言ってるし。
明らかに頭回ってないだろ!!!

そんなアホを放って仕事にいざ出陣!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
適度に忙しく、土曜日故か大量買いのお客さんも多し!
そして…休憩時間にTwitterで兄者が何やらておくれた発言をしていて、管理人が家に帰ったら何言われるやら〜みたいなつぶやきしてて、気になったけど休憩時間終了!
家に帰るまでの約4時間…ずっと悶々してたさ。
くろまめさんは昼前には大阪に用事があって行くとか言ってたんだけど、家に居るからゴハン要るとか。
兄者は要らんとか…管理人はパシリか?
所用を終わらせ買い出ししてやっと帰宅(つД`)ノ
結局徹夜したにも関わらず、まだ片付いてない紙を前に床にて息絶えてた(; ̄O ̄)
そして…件の兄者が3階から降りて来て…信じられない話しが始まった!!!

兄者は昨夜は会社の人と飲みに行って朝帰りと思って居たのだが…やや違ってて。
いつもは全く酔わないし顔色も変わらないのに、昨夜は3軒目(-。-;で気分が悪くなりトイレ行ったものの、かなりどうしようもなくムカムカしたらしく、自分で指突っ込んで吐いたのだそうだ。
ところがそこら辺から、意識が朦朧とし始め身体は震えだし…一緒に居た方が救急車を呼んで病院に搬送された。
本人は薄っすら意識はあって、質問された事には答えたらしい。
無論、家の電話番号も聞かれて…それがくろまめさんを怖がらせた「霊界からの通信」だったのだorz
ま、ぶっちゃけた話し「急性アルコール中毒」ってヤツですわ!!!
イヤな…もう学生じゃないんだし…恥を知れよって感じ。
自分で吐いたのが良かったのかは知らないが、尿道カテーテルとかいうのはされたらしく、トイレ行く度に悶絶級の痛さだとか。
んで、昼前に退院したものの…気分が悪くて1人で帰れる気がしなくて…管理人の携帯に電話したけど仕事中にてシカト。
結局家で徹夜続行中のくろまめさんにS.O.Sして、迎えに来て貰ったとか。
会社の方も、昨夜も付いてて下さって…朝も来て退院の手続きや、くろまめさんが迎えに行くまで付き添ってて下さったりと、もう足向けて寝られん。
「アホやな〜(笑)」
笑ってたけど、ホンマは相当ヤバかったらしい。
夜中の電話で…仮に行っても面会出来なかったくらいに。
そうやんな…新歓コンパで急性アルコール中毒で死亡…そういう記事も毎年の様に目にする訳だし。
笑い事では済まされないところだったかも知れなかったんだ。

トイレ行く度に痛いのもよい戒めとなったことだろうよ(♯`∧´)
昼も夜もお粥炊いて上げたわ!
これからは…節度のある飲酒と、量よりいいお酒の飲み方を習得して欲しいものだ。
昔から「酒は飲んでも呑まれるな」デスよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿