2013年5月26日日曜日

内容盛りだくさん( ´ ▽ ` )ノ

やっと辿り着いたで日曜日!!!
はぁ〜寝坊して〜♪グダグダして〜♪
そんなことは露ほども期待してないけどな!

今日も絶賛ドタバタやし。

そして、くろまめさんの微熱は昨夜管理人が首の付け根に貼った冷えピタが効いたらしく、頭痛も無くなりスッキリしたみたい。
嗚呼よかった〜\(^o^)/
以前に、身体を温めるのも冷やすのも太い血管が通っている所をピンポイントに攻めないとアカンって話しを聞いてて。
今回はそれがビンゴで、早く熱も下がった感じか?
ま、何はともあれ元気になってくれて何より。

昼から我が家で集まりなので、昨夜は出した客用布団を片付けたりとか結構大変やった。
もっと簡単に片付けられる様な方法を考えないとアカンな〜(ー ー;)
何だかんだで体力勝負な部分が多いので、先々の事を考えたら、多少投資しても楽に片付けられないと困るし。

昼からの集まりでは管理人も一言喋らなければならない。
しかし…喋る事には少なからずトラウマがある管理人にとってはハードル高い。
ホンマ、今の管理人をリアルに知ってる人にしたら絶対信じられんやろうけど、中学の時は人前で喋れんくらいやった。
自分の声にコンプレックスあったし、言葉がやや関西弁と違うって事で軽く吃る様になったし。
ま、いつの間にか克服してたけどさ。

集まりは無事終わって…昼ごはんも食べてなかった(緊張から)からこれは出掛けるしかない!
体調も回復したくろまめさんと電車でギョー(・ω・)ノ
お腹が減りすぎて気分が悪くなって来たので、電車降りたら速攻ごはんやで!
「オムライス〜♪」と呪文の様に呟くくろまめさんの願い通りオムライスの店に一ニ三(・ω・)ノ
最近では、仕事ってか勉強の仲間と色々な所へ食べに行ってるので、其れなりに美味しい店も開拓してるみたいやし。

凄い期待感が…

見て!このふわとろ卵W

くろまめさんかこちらでした

デザートうまうま♪
もっと食べられるかと思って頼んだふわふわスフレのオムレツは半分くらいで、お腹に「もうあかん!」と訴えて来た。
何とか頑張って完食したが…デザートがあったので死ねるくらいにお腹いっぱいWWW
腹ごなしの意味も込めて地下街をウロウロ。
服をみたいくろまめさんに付き合ってウロウロ。
最初は靴下さえ買えればいいかと思ってたけど、夏用のカジュアルな靴を見つけて購入。
くろまめさんはスカートやニットやらお買い上げ。
5000円以上買うと1000円割引なんて券を頂いていたので得したよ♪
以前も2人で買い物に行った店にも行ったんだけど、そこのイケメン店員さん(ホンマにカッコいい)が何でか2人を覚えていて驚いた!
くろまめさん曰く「オカンが目立つしや!」とのことだが…真相は闇の中だわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何か気に入ったノースリーブのワンピがあったので試着したのだが…二の腕のボンレスハムっぷりに無理やと観念した模様で諦めてた。
何だかんだと見て歩いたら…結構遅い時間になってて…帰りに100ロで買い物して帰宅。
お昼が夕方やったし…またしてもうどんとか(; ̄ェ ̄)
ま、あんまり食べられそうじゃなかったけど。
本日の戦利品を眺めつつキャッキャうふふ。
早めに風呂に入って…明日からもまた、頑張るのだ〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿