2013年5月9日木曜日

激オコプンプン丸(♯`∧´)

何か…いつまで経っても寒くない?
チラッと、今頃雪が降ったところがあるとか聞いて、地球よ!大丈夫なんか〜ぁ!!!!と心配DEATH

暫くは晴れれば暑くて汗だく、雨とかだと肌寒い…そんな感じなんでしょうね。

朝っぱらから、昨夜送ったメールの返信が着ましたが…これがまた心折れる内容でorz
そらもう、目覚めた瞬間からヽ(;▽;)ノぴえぇぇ〜っとなりましたわ!!!
何やねん!どういうこっちゃねん!
はぁ〜また胃がキリキリするわ( ;´Д`)
ホンマに…ここ数年、体重減少傾向なのは件のメールの方が原因では?とも思ったりする。
仕方なく…S.O.Sメールを仲間に送って見たものの…これってどこまでもこっちの責任なんだろうか?とか思って落ち込み〜。
思わず、先輩の方に電話して「これはないわ〜」とまくし立ててしまったorz
さすがに自分の心の中だけで処理出来る訳も無く、これで仕事行くとかあり得なく集中力欠きそうでねぇ。
まぁ、そんなこんなで色々あって、少し気が軽くなった。

嗚呼…それにしても、ホンマに人と人との関係というものほど複雑怪奇なものも無い。
余りに複雑過ぎて考えたくもないorz
色々絡まり合ってて、簡単に割り切れるものでもないし。

そんなことがあってからの仕事やったけど、先日までの忙しさに比べれば楽やん!
何とかキッチリ頑張って参りましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまには言うこと言わんとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿