2013年5月28日火曜日

はわわ〜( ̄◇ ̄;)

さぁ、3連勤も中日の火曜日DEATH( ̄Д ̄)ノ
既に何か疲れてるんやけど〜orz
ま、きっとみんなそんな感じやんな!

明日は雨で梅雨入りするらしい…それで気圧が低いのかダルンダルンや!
嗚呼…またストパも当てに行かんとな〜(・ω・)ノ
既に雨の日には頭鳥の巣状態やし。

これからは天気で店の客数も変わるので、色々大変になるなぁ〜。
暑くても昼間がヒマで、夕方近くから混み混みになったりとか、午前中の早い時間に集中したりとかね。
そして、何より重たい氷がバカ売れして、こっちは腱鞘炎寸前になるからヤバイ。
今日も1.3キロの氷を15個もお買い上げされた方があって、レジも空いていたから車まで10個@2袋分を運んだが、幾ら車とはいえちと買い過ぎでは?

てか、そんだけ入る大きな冷凍庫お持ちなんですか?

最近は仕事終わって帰宅して…暫く動けん!!!
暑いからなのか何なのか?
兄者からたまにメールが来るのだが、何か自炊も軌道に乗った感じだ。
米買ったとか、フライパン買ったとか。
一応、作ったご飯の写メが貼付されていたりするのだが、教えた訳でもないのに中々な出来栄え。

但し、オリーブオイルしかないらしいので味に関しては保証出来難い。
せめて塩コショウはないとあかんのとちゃうか?
いや、100均とかで少量サイズのしょうゆやソース買えよ〜( ̄Д ̄)ノ
ま、今の世の中は、にわか一人暮らし勢にとって、実に暮らしやすくなっているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿