2013年5月12日日曜日

母の日なのに〜ぃ(怒)

今日はどうか平和に始まり終わって頂戴…そう願わずに居られなかった管理人DEATH!

一夜明けても…まだ兄者はトイレで悶絶し、気分は悪いままで相当キツイ罰が当たった感じ?
ま、そりゃあ〜周りにも迷惑掛けたし心配も掛けたんだから、それくらいのペナルティは当然な気がするんだけど。
ホンマに…いつになったら襲いかかる心配事が減るんだろうかね〜(ー ー;)
これじゃ気の休まるヒマもないし…胃の痛いのも治らなねぇよ!!!

全く太れる訳がない

心労で早死にするわ( ;´Д`)
イヤ、逆にストレス太りになるかも?
胃が弱いし…それはないか(−_−;)

明日から仕事で3ヶ月も一人暮らししなきゃいけないし、その準備もしなけりゃいけないのにorz
お前は何をやって居る?

そして更に…くろまめさんまで給料日前でお金無いのに出掛けるとか…バカじゃねぇの?
金無かったら家で大人しくしとれ!!!
母の日なのに…母から借金かよ(°_°)
てか、甘えてんじゃねぇ!!!
成人式すんでんだから、お金はある分しか使えない、無かったら「死」くらいの覚悟しとけ。

管理人は第一子だった所為もあるかも知れんけど、親に借金したことないで!
ま…何だな…相方のお陰で借金しなきゃならなくなったけど。
でも、自分の持っているお金以上には使えない!使わない!ってことは子供の頃からキッチリとしてたからな。
大人になってまで、人様から金借りるとか以ての外だし、そういう人間は大っ嫌いなんだがな。
それでカーネーション買って来られても…微妙やろ?

兄者はなんだかんだいいつつも…何とか荷物を準備してた。

ま、今回の事も…一人暮らしでこんな事になったらどれだけ大変か判っただろうし、体調管理の大事さもイヤって程身に沁みたでしょう。
何事も経験ですかね?こんな経験はしないに越したことはないけど。
管理人のストレスのバロメーターは常にレッドゾーン!
嗚呼…ホンマに勘弁して欲しいものだ。

先日、母の日にお花をおかんに贈ろうと思って、楽天で探して何とかささやかながらプレゼント出来た。
夕方か夜に届いたらしく、おかんからやたらと絵文字多用のありがとうメールが届いた。
喜んで頂ければ…それでこっちも笑顔になれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿