2013年5月31日金曜日

おかんiPhoneデビュー

本日5月最終日!
そんな今日はおかんがiPhoneを買うということでお供DEATH( ̄Д ̄)ノ
何でもきゃんぺが今日までとか。

弟にも「いつスマフォにするの?今でしょ!」とか煽られて。
年齢的にもそう先延ばしに出来ないと決意しての英断。
40代の人でもたたらを踏むってか、機種変更に二の足を踏む人も多いので分かるけど。
でも、おかんの方がそこらのおばちゃんより遥かに頭は柔らかい。
「おかんなら絶対使いこなせる!」と管理人も煽ったので、最後まで面倒見んとな!

午前中に行こうと早速ショップに行ったものの、今日がキャンペーン最終日で店内混んでます!
順番待つこと数十分…やっと順番来ました!
最初は4S買う積りやったけど、既に販売終了してて5をお買い上げ。
32Gを頼んでいたのも16Gにして契約!
音楽も入れないなら、そんなに容量イランし。
帰りにケース買って帰ったけど…何かスッゴク微妙で…通販でいいの探して買ってあげようと思う。

さて、設定して使えるようにして帰りたいと焦った所為で、管理人大チョンボしてしまい撃沈。
悪いな〜と思いながらも兄者にヘルプの電話したら…神様ってホンマにいるんやな〜。
仕事の納品が終わったし、今日家に帰るとか言うて来た*\(^o^)/*
兄者がおれば100人リキや!!!
途中で何かコレ可笑しいわ…って気付いたけど時既に遅し。
嗚呼…申し訳ねぇ申し訳ねぇm(_ _)m
せめてものお詫びの気持ちで、夜は勉強会だったけどハンバーグ作ったから!
食べ物で釣るなんてアコギだな。
ま、ホンマに要るモノ取りに帰って来ただけらしいけど。
2週間ぶりに色々話せた。
でも、こんな日でも帰って来ないくろまめさんは一回絞めるべきなのでは?と思う今日この頃DEATH( ̄Д ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿