2013年5月24日金曜日

ドMなんですか?

待ってました〜*\(^o^)/*やっと来た来たお休みじゃ〜ε-(´∀`; )
さすがに連日頑張ったツケはごっついわorz

朝も起きるのシンドイけど、くろまめさんが起きたか心配で!
ま、何かお泊まりしてた友だちが起こしてくれたらしく有難いこっちゃ。
バタバタと友だちと一緒に出て行ったので、暫しうたた寝。
嗚呼…めっちゃ極楽や(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

なんだかんだ言うても。今日もご予定満載DEATH!
ほれ!ゴミ出せ洗濯しろ!
シーツも洗っておかないとなぁ…全く休みって言うてもこんな感じで終わるんやで!

休まらんやろε-(´∀`; )

昼から集まりがあるので、それまでに配り物を終わらせたりと忙しいこっちゃ。
ま、言うても…それをやり切れる程度には何とか動けてる訳でね、そこは感謝しなければと思うわ。
そして、頑張って作ったブツはここで使われて使命を達してくれた。
後、幾つかの集まりで使われるらしいけど(^^)
喜んで貰える事も何より嬉しいけど、言い出した事を達成出来たやり切れたって事も嬉しく思う。
自分の為でもあり、人の為でもあり。

集まりではいつも色々自己啓発言うかね…色んな事に気付かされるんやけど、これも凄いことやと思う。
段々と大人になるとそういう機会がなくなるし、厳しい事を言ってくれる人も減って来るので、こういう機会は実に貴重になって来る。
また、機会はあっても、どこまで自分自身に当てはめて考えるかとかいうことになると、これはもう恐ろしく絶滅危惧種的だ。
いつまで成長の延び代があるか判らんけど、今はとにかく少しでも前に前に!!!
ケツに鞭打ってしか進めない人間だからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿