2013年5月15日水曜日

程々に出来ないさ!

今日は仕事だ!頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
一応、気合いだけは入れてみました…管理人DEATH!ウッス(^ω^)

暑い日があったかと思えば…肌寒い日もあり!
朝晩は結構冷えるのに昼間は暑いとかで、ややバテ気味っちゅ〜かダルイんじゃ〜orz
昼間は暑いので窓を少し開けたりするんですが、心地いい風が部屋を通り抜けて行くねぇ。
「へっくしょい∑(゚Д゚)」
何か…目には見えない種々の物質も部屋を通り抜けている様子!!!

先日の兄者の入院騒ぎも何だか遠い事のような気がして来た。
が、そうやん!兄者入院保障付きの保険に入ってるし、コレはもしかせんでも保険下りるんちゃうやろか?
明日にでも電話して聞いてみよ(^∇^)
バタバタしてるけど、隙間を見つけてはアレコレやらんとアカン訳で…嗚呼、貧乏暇なしねぇ。

仕事もワイワイバタバタしてたら終わりました!
ホンマにいい意味での程よい忙しさ。
あんまり忙し過ぎると、それはそれで自分を見失ったりとかゆとりがなくなって心が砂漠化。
また、配布物も来てるので早く配って仕舞わないとなぁ〜。
その準備もしつつ、段取りはしておかないと詰むからね。

歯医者さんでは先生に「疲れてるなぁ〜(´・_・`)」と相変わらず言われる。
しゃ〜ないやん!
無理もしなけりゃ生きて行けない世の中よ?
ホンマ、そんな甘くはないのだよん。
アレもソレも…そろそろやって仕舞わないと…そう思いつつも気が乗らないのでマイクラやってたわ(笑)
今はお店を建ててまして…試行錯誤の末に何とか外観が完成しつつあります。

屋根が気に入らず作り直したりとか、窓で悩んだりとか。
床材の色とかもこだわったりと楽しいけどね。
コレばかりやってる訳にも行かないけど…できる時は結構時間掛けてるなぁ〜。
お店にケーキやクッキーやパンプキンパイもディスプレイしたいのでレシピを調べたり。

……何気に結構必死DEATH;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿