2013年5月30日木曜日

後悔先に立たず

休みでも安定のドタバタクオリティの管理人DEATH(^^;;
全く…休みっていうのは、ゆっくり優雅に休息するものじゃないんかよ!!!
ホンマ、くっそ忙し過ぎなんですけど〜(´・_・`)

今日もアレコレと段取りもして右往左往。
明日はおかんの用事に付き合わなアカンので、自分の自由になるのは今日だけやし!
しかし…絶賛お疲れモードで半ばグダグダやったけどね。
何せこの蒸し暑さで戦闘意識は低下の一途だし、連日の忙しさもあいまって休まなやってられんわ(;^_^A
部屋でゴロンゴロンするのって極楽や〜WWW

ま、これからは暑くて無理やろうけどorz

ホンマに少しは予定のない休日とやらを満喫してみたいんだが。
そんなのはもっと年取らな無理か?
今は走れるなら少しでも前に…突っ走るしかないのかもな。
「いつやるの?今でしょ!」
分かってはいるんだけど、言われたくないっていうのも本音だね。
何でも「時」と言うのがあるのは確かだし!
学生なら勉強やスポーツ、友だち付き合いを存分に出来る時だろうし。
大人だって独身時代でないと自己投資は中々出来ないだろうし。
その時その時に合ったやるべきことってあると思う。
時を逃して残るのは後悔だけで、取り戻す時は多分ないので悔いばかりが残る人生は送らなくていいようにしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿