2013年5月27日月曜日

えっ!5月最終週?

嗚呼〜もう嫌やなぁ〜と駄々っ子じみた月曜日!
また一週間頑張らなな〜(; ̄ェ ̄)

何か天気予報では今週にも梅雨入りとか有り難くない予報。
もう、そんな時期なのか?とびっくりするわ。
ホンマに時の経つのは早いよね?
今年も気がつきゃ半分余りが過ぎてった訳だ!!!

今日から仕事は3連勤で…以前のシフトに戻ったみたいな。
でも、結構3連勤は辛いもんDEATH(^^;;
そして、迫り来るゆうパックの研修もゴルフバッグや複数口の取り扱いの研修も終わりました。
これでちゃんと出来るんやろか?
はっきり言って不安しかないけど、習うより慣れろなんだろうなorz
今日も何やかやと忙しくも充実やけど、何か頭重いし眠たいし。
これで夜に集まりとかヤダな〜(;_;)
それでも行かない訳にはいかんのだが〜。

なんちゅうか…ホンマにマイクラする暇もない。

ま、そんなんばっかりしてられへんけどさ(^_^;)
ホンマにPC開く気力も残らないくらいにはお疲れよね。
そんなんでも頑張っていられるのは、みんな見えないけど何かで必死に頑張っているってことを知っているから。
それが励みにもなるし、負けてはいられないとも思う。
見えなくても何となく判るでしょ?
でも、結局は他人に負けるかどうかじゃなくて、自分自身に負けるかどうかの方が重要な気がする。
何たって1番判るのは自分自身のことだものね!

0 件のコメント:

コメントを投稿