2013年5月14日火曜日

戻ってこ〜ぃ!

相変わらず…阿鼻叫喚?とまで行かないけど、なんだかんだでイッパイイッパイな管理人DEATH(´・_・`)

珍しく火曜日がお休みとか!!!
でも、曜日感覚狂うからやなんだけどねぇ(=´∀`)(´∀`=)
ま、いつもなら朝の集まり終わったら、飛んで出勤しなけりゃならんので、たまにゆっくりしたいってものだけど。
皆さん…昨日やっと悩みの種のブツが手元を離れたので、気分がいいわ!よう寝られたわ!と清々しいお顔(^_^)v
ホンマにねぇ、どんだけストレス溜まったことか!
でも、結局そういう事を乗り越えることで成長はしていると思いたいんだが。
そうでないとこれ、全く浮かばれねぇよ(´・Д・)」
一つ終わったとは言え、次が待っている訳で…どこまでも全力失踪…もとい全力疾走なんだがな。

忙し過ぎると音楽聴く気力も遊びに行く余裕もなくなるので、ホンマに堪らん!!!
このラルク中毒と言っても過言でない管理人が、殆ど聞いてない訳で…そりゃあ〜もう大ごとでしょ!
少しは花でも愛でるゆとり欲しいわ(−_−;)

よっしゃ!マイクラやっか〜(えっ?そこ????)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿