2013年5月3日金曜日

割り切れなくて(´Д` )

皆様連休いかがお過ごしでしょうか?今日も絶賛お仕事の管理人DEATH(´・_・`)
何か精神病んでる〜ぅorz

そもそも、連休になってから仕事場があり得んくらいに忙しくて…ずっとレジに張り付いている管理人はやや鬱っ気のボルテージだけはウナギ上り。
ホンマに…家に帰って来ても、口きく気力も無いレベルDEATH(ー ー;)
ま、普段ならみんな仕事だからそれも仕方ないか…って思えるんだけどねぇ。
世の中がGW真っ只中なものだから…我が家でも昼過ぎまで寝てるやら、夕方から出掛けて終電芸決めるヤツやら。
ちょっとフリーダムすぎゃしないか?
たまには、家事をだないい感じに手伝ってくれるとか…それくらいしたって罰は当たらんだろ!!!
てか、こっちは休日も仕事なんだから、もう少しおもんばかってくれ´д` ;

ま、それだけじゃなくてね。

こんなクソ忙しない時に、色々な事案がこれまた次々と発生しまして。
普段なら、きっとそこまで鬱っ気全開になるようなことじゃなくても、心に余裕がないと受け止めきれないって言うかね。
前向きな発想自体が出来ないよね(´Д` )
そういう自分に嫌気がさすから悪循環なんだけど。
嗚呼〜もう、これダメダメ街道まっしぐらじゃん!!!
上手く気分転換したり、ぶわーっと人に愚痴ってスッキリ…そういう性格ならきっともっと楽なんだろう。
でも、色んな事に上手く折り合いをつけたり、自分の考え方の傾向性とかを知る機会なのだから、結局自分が向き合うしかない訳でorz
そんなに強くなれんのに…残酷なくらい厳しい。
それでも…自分の弱さと向き合える機会が与えられた事には感謝しないとあかんな。
誰しもがいつかは向き合う時が来る事を…人より少し早く経験させて頂いているだけなんだから。
そう思うことで少しだけ気分が楽になるよね。
何か…自問自答してるだけやな(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿