2013年5月6日月曜日

何が何でもお出掛けじゃ!

今日は半ば無理やり外出しました!管理人DEATH*\(^o^)/*

先日、ずっとどうしようか悩んでいた流行りの花柄のレギパンをポチって…それが届いたんですが…よく考えたら履いて行く場所が思い付かんかったorz
仕事では柄物のパンツはご法度だし、やっぱりたまにはオシャレに決めてお出掛けしたいじゃないですか?
管理人はファッションって言うのは、他人に自分をどう見て欲しいか?とか自分がどうありたいかを表現する為の手段だと思うので、着るモノに対しては結構考えてます。
我がオカンも齢70オーバーですが、未だにGパン愛好者ですし。
勿論、いつまでもGパンが似合う体型を維持する努力も惜しまないし、そこは見習わないといけないと常々思っている。
多分、管理人も同世代からは「若ぶっている」とか勘違いされそうなカッコしてると思うけど、これが自分の着たい服であり、着こなす為に色々考えているのですよ。
オバンくさいカッコなんか、この先幾らでも出来ますからね!
「いつ、着るの?今でしょ( *`ω´)ドヤァ」そんな気持ちDEATH。

ホンマ、買い物に出掛ける時間も無いし、一人で歩いてもつまらんと思う時も多々あるし。
現実は通販で事足りてる。
でも、折角悩んでポチった服を着る機会がないって寂しいやん?
兎に角家から出よう!って消極的発想やけど。
3時間くらいウロウロしようと昼頃に家を出た!
最悪買うものがなかったら、靴下3足でもいいわ(^^)

某店内をウロウロ見て回り、買ったのは靴!
考えたら靴は通販より、実際に見て履いて歩いて買った方がいいし。
中敷のクッションが非常によろしい靴で、花柄パンツに合いそうなモノを散々悩んで履き比べて購入。
うん、満足や!!!
お昼ごはんも何か食べて来ようかと思ったけど、凄く混んでて1人では店にも入りづらい感じで、結局飲まず食わずでご帰還。
なんだかんだで…小心者の管理人。

夜は関西人の血が粉もん&ソースをご所望で…無難にお好み焼き!
濃い味のチーズとか餅入れたらめっちゃ美味しかった〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿