2013年5月22日水曜日

それは幻想的な

今日も絶賛お仕事デー(^o^)/
3連勤も今日で終わりで、明日はお休みじゃ〜…………な筈だったんだけど………明日も仕事決定してややテンション下がった管理人DEATH(ーー;)

明日出勤予定の人が、どうしても市役所に行く用事があってということDEATH。
我が地域は市役所に行くのが不便な場所にあるので、皆さん健脚な方はチャリで約15分余り(何だ坂こんな坂)
歩けば多分30分以上は掛かる筈!
管理人も一時期はしょっ中市役所行ってましたが、バイクでないと往復に時間掛かるし、役所でも手続きに待ち時間も含めて時間が掛かるしで。
ま、そんな感じなので、役所に行くとなると時間が読めないから、悪くすると遅刻確定やしなぁ。
そんな訳で出勤ですよ(^ー^)ノ
人間、いつ何があって急に休まなアカンか判らんからな。

でも〜4連勤はキッツイんよ〜ぉ (。-`ω´-)んー

やや低めのテンションながらも仕事はキッチリやらねばならぬ(^ ^)
どうやら近所の高校が中間テストらしく、なんか、下校時間が午前中になってFFちゃんを作る量がわからんし。
いつも通りに作ったらこりゃエライコッチャ!!!
普段、学生を基準に仕事進めてるので居ないとなると何か困る。
夕方のラッシュはなかったけど、テスト期間で昼からは家にいる学生が買い物に来たりで結構賑わったけど。

夜は頭を使ってエンヤコラとブツを仕上げて。
はぁ〜何とか出来上がった〜*\(^o^)/*
自己満足なんやけど…自分で満足出来んかったら、これ浮かばれんよ。

近所の家に月見草が咲いてる。
てか、多分月見草やと思ってるだけやけど。
子供の頃住んでた家の近くにイッパイ咲いてて、何だかすごく好きだった。
ま、子供の頃なんてものの価値も判らんから、身近なものしか知らんかっただけやけど。
ずらっと並んで、月に向かって咲く様は幻想的でねぇ。
そんな光景に出会うこともなくなって…まさか、こんな住宅地で出会うとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿