2013年5月10日金曜日

紛糾からのストレス解消?

今日は久しぶりに近所の集まりに顔出し出来た〜(^^)
言うても、昨日のメールの一件と他にもうなうなありましてな。

集まりでは…管理人に着たメールの内容が酷いって事から、実は他の人たちも状況的にはそんなに違いがないのに、何で管理人だけきっつい内容のメール着たんでしょうか?
返事遅かった所為?
でも、仕方ないやん?疲れてうたた寝してしまったんでメールに気付かんかったやもん。
集まりでは色々な事で大騒ぎいうか、荒れてましたよ。
皆さん、ホンマに手元を離れないブツに悩み、回収も困難だったったりで生きた心地がしない日々。
もう少し…何て言うか、思いやりのあるお言葉を頂戴したいものだわ!
ま、ぜんっぜん期待してないけど〜(;゜0゜)
そんなメンバーの方の息子さんが。学業で素晴らしい成績を納めて新聞に掲載された!
おかんは事の凄さが判ってなかったので、これはめっちゃ凄い事なんやから、もっと褒めてあげなあかんやん!とか言ってたんだけど、こうやって新聞にも取り上げて貰った事で、要約息子さんの頑張りが理解出来たみたい。
周りが全く以て…重苦しい雰囲気の中、こういう明るい話題は有難い。

連休明け始めての集まりで、みんな久しぶりに顔を合わせた事と、件の配り物の一件及び大きな集まりの件でただでさえ精神的にみんなイッパイイッパイやったのに、更に厄介ごとが厄介を呼び、何重にも厄介過ぎてとうとう泣き出す人まで出る始末。
もう、管理人とかは色々言われ過ぎたりあり過ぎたりで、既に涙も出ないわ出し方忘れたわ(´・_・`)
やけど、あんまりこういう事を経験してない人には厳しかったんやろな。
見てて可哀想とは思うけど、結局は自分で乗り越えないと仕方ないし、ある程度は強くならないとやってられないし。
管理人も随分鍛えられたからな!
ま、心に溜め込んだモノを良くも悪くも吐き出したことで、何となくスッキリしたんじゃないかと思う。
みんな結局真面目で頑張り屋な性格の人ばかりなんだよ!
いい加減だったら、ここまで悩みもしないよ。
さぁ!もうひと頑張りや!!!

そんなんでお疲れもあったんやけど…今日は週末でみんなご飯いらんとかいうし。
21:00からのピコたんのニコ生見て、とっとと風呂入って(*^^*)
日付けの変わる頃帰って来たくろまめさんと少し喋ったので今日は早々に休みます。
明日は朝勤務なので6時起きDEATH(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿