2013年5月7日火曜日

通常運転への(^^;;

今日で世間一般の皆さんはGW明けデスね(^ー^)ノ
また、通常運転の日々ですが…上手く切り替えして、今週4日間?を乗り切って行こ〜\(^o^)/

管理人も…連休鬱じゃないけど…めっちゃ仕事の疲れやら精神的な疲れやら、少しは楽になりました。
ホンマに何やったんやろ?
後からじっくり考えたら、そんなに落ち込まんでもいいような事やったりするんやけどねぇorz
ま、人間だからそういう気持ちの浮き沈みとかあるもんだけどね。
何かさすがジェットコースター人生(浮き沈み激しい怒涛の人生)

今日は何でか知らんけど…兄者もまだ休みやった!
くろまめさんに至っては、連休最後の日もお出掛けで…マジで家に居ないヤツやったわ。
お陰で、洗濯物も仕舞っていないので部屋のあちこちに服散乱の危機!!!
一応畳んであげたんだから仕舞えよって思んだけどねぇ。
そして…連休中、朝方まで起きて夕方まで寝てるとか、生活時間が乱れっ放しだったので起きられるのか心配だったんだけどね。
そこは何とかキッチリ起きてましたけど(( _ _ ))..zzzZZ

今日はマイクラでテクスチャ変更をしようかと悩んでいたので、一度やり方だけでも知っていた方がいいかと兄者に教えて貰った。
結局、口で100回言われるより、実際にやって見る方が判るよね?
大体説明する側は判って当たり前って前提でもの言ってるんだけど、ねぇ、どれだけ自分は説明上手いと思ってんの?
いつもそう思うんだけど。
全く何も判らん人間に一からモノを理解させるのは難しいんだよ。
口で言われても理解出来んかったけど、実際やって見たら簡単やった!
ま、だから何で判らんねん!ってなるんだろうけど、そんなもんなんですよ。
今作っている街の建物の外装が2軒出来たので写真うp

before

after
まさにBefore Afterの世界やわ!!!
色々なテクスチャから選んだのはコレ(^^)
落ち着いた色味と絵本のようなテクスチャDEATH☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憧れの噴水を作ったんだけど、水が凄くいい感じに透明感があってお気に入りWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿