2013年5月2日木曜日

何でぇ〜(°_°)

今日は朝勤務でした…管理人DEATH(( _ _ ))..zzzZZ

朝からチャッチャと家事を片して出勤!!!

何や…今日はどっかの高校か?で遠足かなんかでBBQか何かするんか?
やたらと高校生くらいの子が数人ずつで、焼肉のタレやら飲み物とかお菓子とか買いに来て店内は阿鼻叫喚(管理人と相方)
もう、斬っても斬っても湧いて出る…ゲームの敵キャラかと思うほどやったよ!
そんな集団を片付けた頃から、何だか急に背中が痛いは気分悪くて立ってられないはorz
何とかオーナーのお願いして休憩させて貰いました。
以前に鍼灸院で事務してたんだけど…手のひらとかマッサージしたりツボ押すだけでも効果あるんよね。
今日は完全に胃とか…その辺りがすごく硬くなってて、そこをほぐしつつマッサージしてたら急降下した血圧も戻って、また仕事に復帰出来た。
しかし、今日のホンマにシャレにならんしんどさやった。
何でこんな風になるのか判らんけど(−_−;)
その後も何となく胃が痛いってか、イヤな感じは消えず。
仕事終わりに薬局に行く用事があったので、胃薬買って来たよ( ´ ▽ ` )ノ
良薬口に苦しの決定版みたいな味やけどよく効く。
昼ごはん食べて少し昼寝しました。

しんどいな〜と思いながらも買い物行って晩ごはんの食糧を得なくては。
ヨタヨタと外に出れば…空に虹が♪

何かね…虹を見るのが久しぶりやったし、凄く嬉しくて神々しいモノに出会った時の様に心が洗われて。
多分、東南アジア系の方だろうか?
虹に向かって合掌し、深く頭を垂れている姿を見掛けた。
何だかそういう気分になるよね。
自然はホンマに素晴らしい。

通販で頼んでいたパンツの不在票が入っていたけど…何か喋る気にもなれずに忘却の彼方へ。
きっと明日、また配達に来てくれるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿