2013年5月17日金曜日

既に夏バテかよ!

今日は朝勤務でございました…朝に弱い管理人DEATH( ´ ▽ ` )ノ
マジで低血圧(折り紙付き)安定の上が90台あるかないか?

こんな日に暗黒デーが重なってツラぽよ(。-_-。)
何とか耐えるしかないんだがorz
兎に角、朝のラッシュを一刀両断?何かちゃう気がするけどま、えぇか。
朝から大量買いにもめげず、うぉりゃ〜( ̄Д ̄)ノどや〜ぁε-(´∀`; )と戦ったぜ!!!
あ〜どっこいε-(´∀`; )

そんな5時間はあっという間で、交代まで必死でアレやコレややっつけたぞぃ!!!

最近、めっちゃお腹空いてると思っても、思ったほど食べられない。
元々そんなに食べる方じゃなかったんだけど、最近では菓子パン2コすら怪しい時があるので大丈夫かな〜?
こんなんでは夏を乗り切れないぞ((((;゚Д゚)))))))
毎年…この夏を乗り越えられるのか…ってマジに考えちゃうからねぇ。
気温35度以上が何日も続くんだぜ!湿度もめっちゃ高いんやで〜!
その辺に食べ物置いてたら速攻腐るレベルよね。
信じられへんかも知れんけど、炊飯器の中にご飯入れっぱにしてると夕方には腐ってます( ;´Д`)
兎に角…今から食欲ないとは…危機ですぞぃ。

少しでも食べられそうなものを買って帰り、うがい手洗いして食べる訳だが…思った通りの食欲不振だ〜。
これ、アカンのとちゃう?
食べたらひと休みなんだが…お腹痛いし寝られんし。
仕方ないからゴロンゴロンしてました。
こんな日は、無駄に戦闘意識は持たぬが勝ちだ!!!

やっとの思いで夕方から用事で出掛けたが…くろまめさんはご飯要らんのかorz
別にいいけど…それなら、何でもいいやといい加減な内容の食事になるんだよなぁ(; ̄O ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿