2013年5月8日水曜日

日常よお帰りなさい

今日はGW明け最初のお仕事〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一応、ささやかにmy連休があったことで心身共に休養出来た感じ。

ホンマに…GW中の忙しさは壮絶極めた感じがあって、家帰っても無言で過ごしてた(^^;;
疲れ過ぎると口も利けないってか、口開いたら愚痴しか出ない気がしてね。
折角家族が日頃の疲れを癒したり、楽しく過ごしているのにあんまり仕事での愚痴は言いたくないし、向こうも聞きたくはないと思うしorz
変に気を使わなくてもいいような気もするけど…そこは「親しき仲にも礼儀あり」
幾ら家族であっても、一人一人独立した個人であって、そこら辺は尊重すべき?

仕事はホンマに平和ってか、物足りなさすら感じるくらいの客数。
ま、朝とか夕方から夜に掛けてのお客さんは凄いけど。
学生さんたちも、少しお疲れ気味やったり色々やけどみんなワイワイ元気で何より\(^o^)/
てか、我が家の約一名もそうだけど…連休中に生活時間を乱すと建て直すのが大変なんちゃうやろか?
まね、学生さんは授業中夢の国へ旅立ってる人もあるやも知れんけどorz
管理人もこの3連休は神シフトで…ちょっと鬱ってたのもどっか行った(o^^o)
しっかり気持ちの建て直しも出来て、ホンマによかったわ。
この前までのネガティブ思考はどこへやら、ポジティブ思考な自分が戻って来たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

だが…だ、敵は一筋縄では行かない様で…夜にメールが着てたんやけど、何かこれイヤな予感や〜(^_^;)
件のメールの方、返信遅れると煩いから真夜中過ぎやったけど返信しといた(嫌がらせか!)
ま、気が付いたんが既に日付け変わってたし仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿