2013年4月5日金曜日

色々ガンバレ〜*\(^o^)/*

奇跡的に今日だけ?体調良かった管理人DEATH(^^)
イヤ〜、マジで起きられません!動けません!てなことにならなくてよかったこっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、あんまり食べてないから元気は8割程度でアレなんですけども。
ただ、5時間は長かったよーーーーっ(´・Д・)」
でもよく頑張ったから(^-^)

さてさて…件の焼き鳥はどうなったかと思っていましたら(・・;)?
マネージャーが他店でどのように製造しているかと問い合わせた所「キッチンペーパー敷いてレンジでチン!」との回答多数。
そりゃそうだろ?
焼き鳥を揚げるって行為自体尋常じゃない気がしてたし(脂っこい)、最初からタレが絡めてあるって点から考えても、これはレンジでチンが正解でしょ!
どっかのコンビニでは揚げた後からタレを絡めているらしいし。
ま、何だな〜(´・_・`)商品開発部の方がどういう風に思ってこういうスタイルにしたかは不明だけど。
昨日から焼き鳥さんが店頭に並んだそうだ。
但し、ターゲットは夕方のお勤め帰りのサラリーマンなので、朝から作る訳じゃない。
昨日はオーナー自ら製造法を伝授されて頑張ったらしい。
しかし、料理とかしない男性の発想(失礼)って物凄い破壊力あるわ(゚o゚;;
そう、納得した一件ではあったし、語り継がれる黒歴史がまた一つ誕生した感じ。


そう言えば…ラルクさんも個人的に色々動いているね。
yukihiroさんは新しいユニット「geek sleep sheep」に参加だし、kenちゃんもナニ?Dinner Showとかやっちゃうの?
kenちゃんマンとか作ってるし〜とか冗談見たいだなとおもってたのに。
teっちゃんもボビー オロゴンさん初主演初監督映画の主題歌に「lonely girl」が決定したそうだし。
hydeさんのVAMPSもユニバーサルミュージックに電撃移籍して、世界規模のコンサート興行カンパニー「ライブネーション」とも提携とかね。
これ…VAMPSワールドツアーやっちゃったら…ラルク始動はまだまだ先になりそう?
そう思うと寂しくもあり、凄いな〜とも思い複雑だけど。
でも、それぞれが色んな活動を通して成長してラルクに戻って来て…またみんなをびっくりさせるような…とんでもなくステキなとびっきりの虹夢を見せてくれるなら、それは待つ価値があるってものだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿