2013年4月7日日曜日

幾らなんでも寝過ぎ(_ _).。o○

たまには「掃除しろ!」と申し上げたい!(くろまめさんの巣穴w)

天気予報通りに…今日も雨や風が時々酷くなり、完全籠城状態!
ま、体調も絶賛超低空飛行で、不時着もあるやも…的な状況なのでこれは出掛けられないでしょ!

朝、めっちゃ早く(7時台)にメールが2件も着てブチ切れ掛けたが、いつの間にか意識不明。
次に気がつきゃ………あらやだ!既に11時前とか笑えない(゚o゚;;
慌てて洗濯して、明日は我が家で朝から集まりがあるので、掃除しなきゃ!
ホンマ、いつも脳内では「ピャーーーーッ!!!」と叫んでるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何とかある程度家事を終わらせた頃には昼だよ〜。
それでも家族の誰一人として起きて来ないってどういう?
たまにはだな〜手伝ってくれてもバチは当たらんと思うんだが〜ヽ(´o`;

相変わらず胃がムカムカして、ゴハン食べたら腹痛。

これ、今はこんな程度になったけど、以前はこう言う状態になったら月単位で調子悪かったし、そのこと思えばマシにはなってる。
それは家族も認識してて、それでもやっぱり気にはしてるのかな?
まぁ、家族の誰かが入院でもしたら、仕事しているからと家のことは一切お任せで居るんだから、ドエライこっちゃろうな。
管理人のおかんも何度か入院して手術して。
胆嚢の摘出手術では3ヶ月も入院した…確か熱が出て下がらないから手術出来なくて、しかも、相当重症だったからねぇ。
他にもばぁちゃんの介護で過労になって入院とかね。
段々、元気な様でも体力は右肩下がりだし、集中力も落ちて来るし。
それはある程度は仕方ない事だと思うけど。

兄者とくろまめさんは連れ立ってCoCo壱番屋にカレー食べに行きました。

管理人は胃が瀕死なのでカレーは食べられないので留守番。
これで、ついでに夕飯の買い物して来てくれたら泣いて喜んだかも知れんが、世の中はそんなに甘くはない。
また、そこまでしてくれるとは思ってないし。
夜と言っていい時間から買い物行って、随分冷え込んで来たからうどん鍋しました。
これなら管理人も食べられる。
にしても………寝ても寝ても眠たいなんて…もう、成長する場所もないってのに?

0 件のコメント:

コメントを投稿