2013年4月27日土曜日

GW突入した?

家族みんながお休みの土曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だら〜ん_| ̄|○

今日からGW突入なんですね?
なんですよね〜ぇ(>人<;)

兄者は何とかの勉強会に出掛けて行きました!
そう言えば…今週はホンマに酷い週やって、ココ数日は晩ご飯作っても(3人分)誰も帰って来ないとか言う扱いで、マジに実家に帰らせて頂こうかと荷造りしそうやったわ!!!
ホンマ…帰って来ないなら連絡入れろや!
昔なら公衆電話が見当たらんかった…そんな言い訳も出来たが、今時は違った意味で公衆電話は見当たらないが、携帯って文明の利器があるじゃろ!
仕事でお疲れヨロヨロなところをご飯用意したのに…ホンマなめとんのか(−_−#)

ま、公私ともに充実してるんだったらいいけどさ

お休みでも洗濯やら洗濯とかやらないと!
一日でも休むと干す場所に困るくらい洗濯物多いorz
何でやねん(>人<;)
片っぱしから洗濯機に放り込めばキレイになるとか勘違いだからな!
最後に干すのは人の手が掛かっておるのだよ(-_-)

明日からが3連勤なので、出来るだけ家事を消化しようと精力的に頑張った。
午前中は掃除もしたし(^_^)
嗚呼、気持ちいいなぁ〜。

マインクラフトもやっと広大な廃坑探索がほぼ完了した。
ま、全ての洞窟や空洞を制圧するのは無理なので、ほぼ出来たらいいか。
これからは、以前に作った豆腐建築をリフォームして、ちょっとはカッコいい建物を作りたいものだ。
ま、その為の資材集めに廃坑に潜ってたんだけど。
後日、日記に管理人の建築が載せられるといいんですけどね。
建築のセンスがあるのか不明なものでorz
さぁ、明日は初日朝勤務。
どないなりますやら((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿