2013年4月28日日曜日

日曜日の朝もお仕事

「ババーーーン」初の日曜日の朝勤務〜((((;゚Д゚)))))))
イヤ、通勤通学ないから楽勝かと思ったんですよ…甘かったけどorz

連休効果なのか何なのか?
確かに8:30までのラッシュは無かったけど…代わりに朝っぱらから大量買いのお客さん多し(-。-;
2000円以上の買い物客が頻繁にあるって神でしょ?
まぁ、朝から1番大きな袋に2つとか買い物ありがとうございました〜m(__)m

最近何でか知らんけど揚げ物絶好調!!!

言うても売れん時は商品がビクとも動かないので、今日はどうなるのか全く予測がつかない。
昼から出勤して…朝の内に以上に売れたらしい商品が思いっ切り揚げてあって…ところが何の悪戯か昼から全く売れなくなって廃棄の嵐なんて事もあったりする訳で…嗚呼、これはもう博打やで!
今日もジュワジュワ〜っと揚げまくったんだけど、まぁ、休みってことも手伝ってドンドン売れて嬉しい悲鳴(((o(*゚▽゚*)o)))
朝勤務は5時間勤務なので、いつもより1時間長く仕事するんだけど、あれもこれもとやってたら気が付けば交代時間。
でも、揚げ物ちゃんが売れ過ぎて製造が追い付かなくて、空のトレーが並ぶとさすがにストレス溜まる。
嗚呼〜!ギャァーーーッ!
心の中で絶叫しながらも、レジしながら製造するので中々追い付かず!!!
そのうちまた、空のトレーが増えるとか止めて〜ぇ(>人<;)

先日「帰れま10」(これであってるのか?番組名)で店で扱っているスイーツが紹介されたらしく、やたらと売れる売れる!
人気?番組で取り上げられるとヤッパリ違うもんなんだね〜*\(^o^)/*
女性客ばかりでなく、男性客も意外とスイーツお好きなんですの?
あっ?もしや仕事場の方に差し入れでしょうか?
そういう気配りもせなあかんとか…ご苦労が絶えませんな。

仕事から帰って、ゴハン食べてうにょーーーーんと暫し伸びて。

嗚呼、充実&極楽や〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夕方までマインクラフトやって、拠点のリフォームに着手。
ここのところ、ずっとニコニコ動画やYou Tubeで建築動画見て勉強した成果を今こそ活かそう!
しかし、今までと天井までの高さとか色々変えたので、積んでは壊し…壊しては積みと効率悪いしorz
何事も最初から上手くは行かないものだよね〜^^;
たかがゲームされどゲーム。
ま、TV見ているより自分的にはずっと有意義で楽しい時間だからな。

そういや…iPhoneだけか知らんけど、ポケットとか入れてると時々勝手にアプリ開けて曲再生始まってたりしてビックリ!
やっぱり何か袋とか入れた方がいいのかな?ってことで、リラックマの食玩に袋が付いているのがあったので思わず買った(*^o^*)
これで誤作動防止出来れば有難や〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿