2013年4月15日月曜日

花粉休暇欲しい

さぁ!また一週間の始まりだ〜!!!
言うても、管理人は今日も休みやったけど。

折角の休みだから有効利用を…という訳で、布団も片してシーツなどの洗濯物も2回に分けて洗って干して。
やることさえやってしまえば、後はゆっくり出来る訳だからサッサと終わらせる。
キレイに部屋も片してくれたんだし、掃除機も掛けて少しでもこの状態が長く維持できる様に。

そういえば、最近は歯磨きした後デンタルリンスも使っているのだが、以前はリステリンの紫色のヤツを使っていたのだけど、今回はGUMのデンタルリンス買った。
そしたら………めっちゃ不味い。
イヤ、リステリンだって、最初は味覚が死ぬかって刺激に悶絶してたけど、人間って適応力あるから段々そういう刺激にも慣れて仕舞ってた。
GUMのデンタルリンスは刺激が足りん言うか…なんか凄くアレでアレ(結局ドレ?)
「うわ〜っ!まっず〜ぅ」とこれまた悶絶!
兄者からもクレームが出て居たのだが、またしても数日使っているうちに味覚が慣れてしまった。
次はどっちを買うか悩むな〜( ̄▽ ̄)

今日も花粉は絶好調!
黄砂も飛んでたみたいで、布団が干せない毎日。
後2週間の辛抱だ!と、目の中で荒ぶる花粉に涙しつつ、鼻水を気にしつつ。
余り飛散量が多いと、眠いっていうか、目を開いて居られない。
強い眠気との戦いだけでも気が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿