2013年4月11日木曜日

親孝行しとこう(^^)

今日も…何とか早起き決めた管理人DEATH(^^)

でも、よく寝た〜って訳じゃなくて…その逆ね!
寝れなかったんだよ〜ぉおぉぉぉおおおぉぉぉ!!!
仕事の疲れっていうより、花粉でしんどくて夜ご飯食べて寝てしまって、布団入っても今度は寝られなかったっていう間抜けな結末。
ま、全く寝てない訳じゃなくて、うとうと状態って感じだった気がするので大丈夫かな?
起きたら洗濯だ〜!古紙回収だ〜!燃えないゴミ出しだ〜!
ハァハァゼィゼィ_| ̄|○
古紙回収は、先月が朝勤の日と重なって居て出し忘れてしまったので、今月は2月分でたくさんなのと、雑誌の整理をしたのでマシマシ。
ついでに、古着も出したから壮観な眺め。
部屋はやや不用品が少なくなったのでスッキリした気がする。

よっしゃよっしゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は午後からおかんと潘陽雑技団の公演を見に行くために…の早起きしぃの、用事片しぃの〜。
だった訳で、昨晩から準備してたので、そこそこ早く終わった(*^_^*)
おかんからは、携帯を落っことして周りが剥げてしまったので、買い換える相談をされたりorz
弟からも「いつ換えるの?今でしょ!」とか煽られ、でも使いこなせるか心配やし〜とかうなうな悩んでいるらしく。
おかんはauユーザーなので、出来ればiPhoneを買ってくれれば、管理人は多分苦労しなくても教えられそうなんだけど。
聞くところに寄ると他のスマホだと色々違い過ぎてさわれへんらしいしな!

お昼ごはん食べて電車で4駅移動。
最近、京都会館が改修工事?建て替え工事?で、今まで見向きもされなかった田舎町の会場にも色々な催しが来るようになった。
嗚呼…有り難や〜ぁo(^▽^)o

雑技団の公演はめっちゃ楽しかったし、衣装も華やかで見応えあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
演技してる人は多分、中高生くらいの感じで一部小学生くらいの子も居た。
やはり小さい子は仕草などが可愛くて…おかんは2人くらい連れて帰りたい!!!と誘拐犯寸前やし(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちは判るけど、リアルでやらんといてな〜。
おかんが喜んでくれたのが凄く嬉しかったし、いい親孝行が出来た気がする。
段々、親が歳取ったな〜って実感する様になると、元気な内に色んな所に一緒に行ったりとかしとかなと思うようになるね。
孝行したい時に親は無し…そう言う言葉も、昔は実感なかったけど、今はリアリティ感じる。
ま、自分が無理なく出来る範囲で色々出来たらいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿