2013年4月17日水曜日

血をくれーーーーっε-(´∀`; )

今週は神シフト?で一日置きに出勤なので今日はお休み。
絶賛暗黒デーで貧血が酷くて起きてられないレベルのフラフラ加減に、お休みでよかったと無い胸を撫で下ろしたら更に真っ平らorz

冗談はさて置いて。
ホンマに気持ち悪いくらいに血の気が失せて、顔色も普段からそんないい方じゃないけど全く生気無し。
食欲も無いし、一日中起きては横にの繰り返し。
多分…明日には少しはマシになっていると思うけど。
貧血だから眠たくて眠たくて…意識が朦朧としてた。
いい天気で暖かいのに、外にも出られずで勿体無いなと思ったり。

最近はまた、少し気力が戻って、数ヶ月放置していたマイクラをやり始めた。
さすがに今日は出来なかったけどね。
兄者とか普通は、敵?と言うか、そういうお邪魔キャラが出て来るのだけど、管理人たちの世代は子供の頃からファミコンやらゲームボーイやらに慣れ親しんでいなかったので、戦いまでやるのは無理過ぎるし、ハードル高い。
所謂、敵が居ないピースフルモードで洞窟や廃坑を制圧したり、豆腐建築に勤しむ程度だ。
ただでさえ、人生はとっくに折り返してしまい…残りの何十年だか…頑張らないと!って感じなのに、これで敵と鉢合わせたりしたら、ドンドン寿命が縮まることは否めない。
そういうのは求めてないので楽しく冒険したり、豆腐建てて楽しむんだ!!!

早く寝て…明日の朝勤に備えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿