2013年4月4日木曜日

悪夢でしょ?

今日はおかんの家に行く予定で朝から張り切って用事を片してた管理人DEATH(^^)

先ずは、スタンダードに洗濯して、ゴミも出さないと!
嗚呼…それから側溝の中に蔓延った雑草を抜いてしまわないとな〜。
ゴム手袋やゴミ袋持参の万全の態勢で臨む。
溝の中だから、溜まった砂や泥に雑草が生えているだけなので案外チョロイ。
蓋の上がる所は上げて、上がらん所はゴミばさみで挟んで引っ張る。
気持ちいいくらいすっこ抜けてくれる。
しかし、さすがに草が密集している所では、根っこが網の目の様になって、まるでシート状に持ち上がって来るので袋に入れるのに苦労した。
あっという間に側溝の中はキレイになった。
途中で袋がイッパイになって焦ったが、向かいのおっちゃんが袋くれました。
てか、見てたんかい!!!

スーパーの袋に2つ分の雑草とゴミ。
雑草が生えてるとゴミを捨てても目立たないのか、やたら捨てられるので、これで少しはマシになればね!
ちょっとほっこりして、持って行くものとか準備してたら激胃痛と腹痛キターーーーッ!!!!
もう、吐き気までして…吐いたら楽になるのに吐き気だけだし、痛みで体は二つ折りだし。
こんなに痛いならいっそ気絶できたらどんなに楽だろうか。
それなのに無駄に痛みに強いとか何なんだよ!(−_−#)
散々苦しい思いをして、長々とトイレと仲良くして…解放された時にはグッタリ。
お昼にマクド食べようとかおかんが言ってたが絶対ムリ。
それよりも…手足が冷たくて気分も悪いし、血圧が低くなってクラクラするので、運転も無理そうだ。
おかんからはいつ出るの?連絡頂戴とかメール着てるけど、朦朧として携帯を持つことも出来ない。
そのまま暫し気絶してた模様(@_@)

起き上がることもままならず…やっと何とかおかんには、今日は体調悪くなって行けないとメール送信した。
その後も、ずっとふわふわと寝たり覚めたり。
嗚呼…明日って朝勤だったような。
決死の覚悟で買い出し行ったけど、帰って来ないヤツは居るし。
早く寝ようと思っていたのに…気付けば午前3時辺り。
どっちみち死ぬって事は決定だな!
唯一の救いは昼間にバカみたいに寝てたから、多分普通に寝れんかったやろうって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿