2013年4月18日木曜日

戦闘中( ^ω^ )

今日は朝勤で早起きしました…管理人DEATH( ´ ▽ ` )ノ
嗚呼…でも、やっぱり貧血気味やし〜。

明日からは寒くなるとかって話しで、今ってもう、4月も下旬になろうって時期の筈なんだけど。
マジに、今更寒くなってたら何着ればいいのって思うよね?
既に仕舞ったモノだってあるっちゅ〜のに。

朝はワイワイ忙しくて時間が一瞬で過ぎ去って行く気がして、それはそれでいいんだけど。
1番大変だけど楽しいのはFFの製造かも。
夜勤の人が3種類だけは製造してくれてるけど、殆どは朝勤が製造をするので段取り考えたりするのは面白い。
揚げ過ぎれば廃棄が増える可能性が増えるし、作らな過ぎるとしょっ中製造ばかりになるし。
そこら辺の加減とかは経験とか、やや駆け引き的要素もあってね
朝は通勤通学が終わると、急に主婦や主夫のお買い物タイムに突入して、お一人様で2千円以上とかお買い上げの神客が来る事があって、朝っぱらからそれはチョットキツイんじゃね?って思うんだけど、今日の相方さんは、サッと袋詰めを手伝ってくれたりして、めっちゃ有り難や〜って感じやった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ま、貧血でシンドイ〜って吠えておいたのがよかったか?

帰ってから、お昼ごはん食べてまったり。
とはいえ…細々した用事やら何やらあったり、寝たいけど寝られんかったりで、「ぼー」っとしてた。
いつの間にか桜は葉桜となり、花水木が咲いていたりする。
管理人を苦しめるヒノキ花粉も、後少しの辛抱か?
一応、なんだかんだ言いながらも刻は巡って行くのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿