2013年4月2日火曜日

春は変化の時!

ふと我に返ると…ヤバイ、4月だ∑(゚Д゚)マジにこんな顔してました、管理人DEATH!
そう言えば…以前は4/1には新聞の教職員の移動とか、必死で見てたよなぁ。
今じゃ全く興味なくなったけど。
あの先生が移動になった\(^o^)// _ ;
そんな悲喜こもごももあったけどね。

春だからなのか何なのか?
仕事場では、FFの商品が入れ替わるらしく、既に発注打ち切りのモノもあったりするしらしい。
管理人のお気に入りだったナゲット柚子胡椒味も姿を消すことに(−_−;)
あれ、結構好きだったのでショックやわ〜。
そんな訳で、レジのボタンもややこしいことになっていてorz
まだ、商品残っているのにボタンから品名が消えているものもあれば、これから入って来るんだろうけど、お姿見てませんな品名が並んでいたり。
そんな訳で、忙しい最中にプチパニックに陥ってプギャーーーーーッと慌てふためいたりしてました。
ちゃんと言ってよ!ちゃんと!!!いきなりこれはないで〜ぇ。

暫くぶりの友だちからメールが着た。
前も職場が変わったよ〜とか言うメールやったのに、今回もまた変わったらしく。
管理人など、同じ所に居たい派なので、一年やそこらで変わるのは大変だろうと思ってしまう。
でも、人間関係とか悪かったりしたら…明日にでも辞めたいと思うものなのかな〜?
今の職場はオーナーさんもいい方だし、スタッフもみんな和気藹々で非常に恵まれていると思う。
実際は人見知りだけど、全くそうは見えない管理人などは、人と打ち解けるのに時間が掛かるんだけど、シフト制の仕事故、スタッフ全員と顔を合わせる必要はないし、そんなに喋って居られないから問題ないっちゃ〜ないんだけどね。
ホンマ、一応は普通には喋ったりするけど、探り探りって感じ。
色々人間関係では過去にトラウマがあるので、嫌が上にも慎重にならざる得ない。
よくも悪くも…経験は活かさないとね。

ずっと気持ちに余裕もゆとりもない様な生活を繰り返していると、堂々巡り感が募ってヤバイ。
どうやって抜け出すか?
ホンマは何も手に付かないくらいにはへこたれてるけど、そうもしては居られないんだな〜これが!

0 件のコメント:

コメントを投稿