2013年4月20日土曜日

週末は終末

嫌なことがあっても…基本的に喰って寝れば大概忘れてる管理人DEATH( ´ ▽ ` )ノ
えぇ…ホンマにお気楽ってか何て言うか…いい性格してるわ!

ま、経験上くよくよしてても何も解決しないことも、精神的にいいこともないことは判ってますから。
判ってても、どうにもならないこともあるけどさ(´・_・`)

今日は土曜日出勤で、いつもと少し違う感じ。
ま、最近では曜日感覚とかあってないようなものですから、ホンマにいつ出勤しても関係ない。
家族も休日だからと言って家にいる訳では無いし!
結局、かえって管理人が身動き出来ないだけだったり、休みなのにぼっちだったり。
だったら、いっそ仕事してる方がいいって思うわ。
みんなが休んでいる時なんて、どこ行っても人が溢れているばかりで。
ま、言うても殆どは家に居て普段出来ない家事や、用事を消化するくらいだけど。

土曜日は何だかんだ忙しいので、時間もあっという間に過ぎ去って行きます。
今日も交代した直後から、FFの製造やらレジやら(=´∀`)人(´∀`=)
揚げても揚げてもキリがないぜ!!!
ま、そんだけ売れていれば売り上げも(^ω^)ぐふふ
レジに張り付きで要る訳だから…トレーの中身を絶やさない様に、そこに神経配りつつもレジは結構行列出来るので、マジに戦い!
斬って掃いて…じゃないけど、ずっとスピードとか集中力を持続しなければならないので、時々ブチ切れるとアワワσ(^_^;)
最近では瞬時に立て直せるようになって来たけど、いいペースの波に乗れないとツラポヨだよ〜。

ここの所、4月下旬にあるまじき冷え込みで、そろそろ数を減らしていたホットドリンクの需要が多くなったり。
去年も…確か、寒い時期が長くて急に暑くなって…そんな感じだった気がする。
寒暖の差の激しい事が多いので体調管理が難しい。
今年も花粉だけじゃなく、黄砂や何やら飛んでいるらしく、未だに瞼が腫れてしまう時もある。
一応、花粉症用のメガネお掛けては居るけど、敵は見えない訳で攻防戦は中々骨の折れることだよ。
夕方からは雨が降り出したので花粉は減った気がするけど、それでもやっぱり気は抜けない。
早く暖かくなって欲しいが…暑いのは苦手なので…やや憂鬱ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿