2013年4月12日金曜日

ホンマにもぅ〜(-_-)

本日は朝勤でした!管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花粉の影響ですかねぇ〜、朝起きるのがツライよぉ〜(^^;;
大概、瞼が腫れているから、目が開きづらいっていうのもあるんだけどね。

そんな今日この頃ですが、こういう日に限ってくろまめさんも早くに出掛けなくてはならないとかで、朝の洗面所はエライ事に。
ま、管理人は洗濯だけなので、実際に混乱はないんだけど。
何か、くろまめさんは研修で行ったこともない場所へ一人で行かなければならないらしく、昨晩一応下調べはやってたみたいなんだけど…一抹の不安を拭い去れないのは管理人が過保護とか、そういうのとは次元が違うと思う。
歩く天然記念物、ある意味純粋培養な妹キャラ全開のくろまめさんは、過去に周囲を銀河の果てまでかっ飛ばすレベルのボケをかましているので、1人で何処かに出掛ける時には、帰宅まで心休まる筈もなく。
コッソリTweetを確認したりしないと、ホンマ目的地に着けるのか、帰って来られるのか?とコッチが落ち着かん。
ま、今日は管理人も仕事でずっと心配している訳にも行かず(。-_-。)
唯々、無事に行って帰って来いよと祈るばかり。
本人は至って何も心配していなくて、研修終わってから遊びに?行くとかバカなことをぬかしているので、マジでラリアットでもお見舞いしたい所存。

仕事場も、高校が新学期が始まったので活気というか、朝の目の回る忙しさが戻って来た!!!
ワイワイ賑やかな約15分余りは、ホンマに戦場DEATH(−_−;)
それが終わると少しホッとする。
いつものように時間との本気一本勝負は本日もあっち〜ぃ!
きっと必死の形相で仕事してるんだろな〜って思うんだけどorz
時々近所の方や、知り合いも来店することがあるのだけど、何だろ?最近のええ歳した人でも言葉を知らん人があって驚く!!!
「こんな所で働いてたん」(お前、何様だ!)
「イヤ〜、楽そうな仕事でええな」(ならやってみろ!(♯`∧´))
「いつ見てもあんたデカイな〜」(一辺しばくぞ)…云々。
ま、一々相手してる訳には行かないので、聞かなかったことにしてますが…マジ、喧嘩売ってんのか?って思うよね〜。

怒涛の5時間が終わり…くろまめさんの安否確認にTwitter開いたら…え…何?
どうやら乗り換えミスって普通に乗るべき所で急行に乗って、下車する駅を通過してタクシー使って滑り込む…そんな際どい事態が発生していた模様orz

これだも〜ん( ̄▽ ̄)心休まる訳なかろう?

管理人の神経性胃炎の原因の一因は、絶対コイツだと確信してるけどね。
ま、何とか自力で解決出来て良かった事だわ。

ホンマ…えぇ加減にしぃや!!!(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿