2013年2月22日金曜日

決戦は日常!

さぁ、また気を引き締めてお仕事に邁進するぞ!…そんな管理人DEATH
ちょっと~ぉ!気が付いたら2月も終わりが見えて来たんだけどぉ~Σ(゚д゚lll)

ホンマにねぇ…2がつは逃げる、3月は去るって言うから、来月もこんな感んじなのかしら?
家では兄者が土日に東京へ行けるかどうかで大騒ぎ。
何か…ギリギリまで予定が判らんとかで…一応新幹線で行くらしいけど、行けるのか?
只今、絶賛行くためにアレもコレもソレもと、寝る間も惜しんで頑張ってる…ま、頑張れよ(^ー^)ノ
行けるとなったら…多分的にお金が足りないだろうから、貸し付けしなきゃだしorz

みんなドタバタとお仕事ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝は全くもって色んな意味で戦場!!!
着替えたらダッシュで飛び出す兄者に、昨日の残り物とかで弁当作って…絶賛マイペースでクラリネットのロングトーンまでやってから出勤するくろまめさんとか。
それらを送り出してからこっちも仕事だけどね。
何か知らんが、仕事場を一日半空けただけで備品がドエライ事に!
どうして~誰も~備品の~補充しないんだぁ~~~~!!!
やることがてんこ盛りなのに…あっちもこっちも備品の補充しないといけないってなぁ((((;゚Д゚)))))))
ま、誰かがキチンとやっていれば問題ないんだけどさ。
それにしても、喋ったりしてても手は動くだろ?

今日も動きの悪いFFさんたち。
もう、とにかくちみちみとやるしかないわ。
夕方までは売れないと見て、製造は極力抑えて無くなってから作るくらいの感じ。
ホンマに…交代して暫くはめっちゃ忙しいけど、夕方までは結構穏やかな時間。
言うても、ハンコがイタズラされていないかチェックしたり、商品の前出ししたりFFの材料をバックから出して来たり。
細かなやることは書き切れないくらいで、それらを時間内に終わらせるのは中々に意識高く行かないと。
何処に居ても、どんな時でも自分の存在価値を作るのは自分だからな。
そういう意識がないと、どんな事をやってもどうでもいい人になってまう気がするわ。
いつまで経っても自分に対しては「もっと!もっと!」なのである。
もっとこうすれば…そういう自己反省の繰り返し。

夕方から来る学生さんが遅れるので、暫し残業をした。
嗚呼~燃え尽きるぅ~(O_O)
すべての気力体力燃焼し尽くした感MAX
なのに…まだ買い物して、ご飯作ってとかイヤになる時がある。
それでもどっこい!頑張れるってことが家族への愛情なのかもな?

0 件のコメント:

コメントを投稿