2013年2月15日金曜日

試練という名の試験

今日は朝勤で御座いました…管理人DEATH

イヤ、出勤途中で中学生?軍団と対向しまして…こいつらマジで死ねってくらい一般ジョーシキなってないわ!
細い道をイッパイに広がって来んじゃねぇ~よ( ̄◇ ̄;)
高校生にもなると、その辺、やっぱり大人だな。

どうやら、高校の願書の提出だったらしい?
イヤ、推薦入試か?

こいつらが帰って来る前に仕事を上がりたいものだと、本日の相方さんとため息。

もう、高校も推薦入試か~ぁ。
そういう時期なんやな~……嗚呼、だから最近、妙に塾帰りと思しき女子共が、我が家の前辺りでギャーギャー言ってるのか。
そら~ぁストレス溜まるよな。
でも、寒いんだから…風邪引いたら大変だから早く帰りなさいよ。
終わったら終わったではしゃぐんだろうけど。
若いって言うか…怖いもの知らずな時期は、今思えば顔から火炎放射器の如く火が出そうな事のオンパレード。
今もたいして成長してない気がするけどorz
管理人の中学時代は暗黒歴史なので、今更掘り返したくないし、忘れた方がいい気がする。
全く地味で報われない…ホンマ、良くぞ真っ直ぐ?グレずに育ったな(こんなにデカくなry)

寒さが厳しい過ぎて…最近は貼るカイロが大活躍。
この小さな一枚で何か守られた感がハンパない。
奮発して霧灰のカイロを買いました。
きっとあったかいだろうなv(^_^v)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿