2013年2月13日水曜日

集金DEATH?

今日も元気だ!空気が美味い…そうはならない管理人DEATH(。-_-。)

今日は朝からツライ!何かアカン感じや~( ̄Д ̄)ノ
ここのところ何か知らんけど、胃がムカムカする。
それと共に食欲が落ちてて、これくらいは余裕で食べられると思っていた量が喰えん!!!
だからって体重がめちゃくちゃ減ることはないよ。
「動かないからな!」

そんなこんなで出勤だぁよ。

仕事も忙しい日と暇な日の落差が激しい。
大体、暇な日の翌日は忙しい事が多いのだけど。
足して2で割れば丁度いいのでは?的な感じだが、お客さんに空気読め!とも言えない訳でorz
忙しいのイヤな反面生きてる~ぅって気がするから怖いのだが。
そして、怖いこの2日間もそんな感じだった。
最近の寒さの所為か、全身が凝ってるって言うか、末期!
ホンマにねぇ、ツボ押しくんがなかったら死んでるから(−_−;)
肩も去ることながら、腰も相当だな~。
これが立ち仕事のツラさですかね?

ラルクさんがレコード会社(今でもこう言うの?)の陰謀で、DVDテロ来たみたいよ。
何なの?Blu-rayは初だから仕方ないかもだけど、DVDが13形態で発売とか?
何だか見たら卒倒しそうで詳細見る気もないけど。
価格?
んなもん「たっか~(;゜0゜)誰が買うねん!」ってな感じなのは見んでも判る。
後は如何に安く買うか?
それしかないだろ…それしかΣ(゚д゚lll)

0 件のコメント:

コメントを投稿