2009年8月30日日曜日

緊張感0ですか?


今日の夜はTVがみんな選挙速報で・・・きっとレンタルヴィデオ店は繁盛?
別に全部のTV局で速報やる意味あるんかしら???

昨日がめっさ気分が悪かったり、腹痛かったりで絶不調やった割に、遅くまでってか・・・朝方迄起きるとか言う暴挙に出た管理人・・・アホちゃうん(爆)
それでも、いつものように4時間くらい寝ると自然に目が醒めるねんなぁ~…以外に律儀な身体?
起きたらもう…気持ちいいピカピカな天気で、今日は暑くなるんかな~なんてのんびり考えながら布団に転がってましたっす。

天気がいい休日なんてものは、予定がなければ漏れなく掃除と洗濯くらいしかやることはない訳で、平和というか何というか…管理人的には色々やった方がいいだろ?ってことが有り過ぎて
普段より忙しいんだけどね。
週イチしか休みがないっていう現実は、パワー不足な管理人とっては結構キツイのでございますゎ。
丁寧に掃除なんかやってた日には、1日では終わらないんじゃないの?
こうなりゃ掃除ロボにでも出動願うしかないかも(笑)

ざっと終わらせたら昼近い。
管理人以外は全員出掛けているので、昼の買出しでも…と思ったが、何も食べたいって感じでなくて少しコロコロしていたら、どうも何か変だ。
背骨がなくなったんじゃないかと思うほど、起き上がるのも億劫。
ってか身体に力入んないし!!!
嗚呼、こりゃ少し休むしかないねと思いながらダラダラ~。
結局復活して起き上がれるようになったのが、既に16時前だったので、昼ご飯とはいえないアフタヌーンティーかも知れない食事に、フレンチトースト作って軽く済ませた。
選挙にも行ってなかったので、涼しくなった頃を見計らって投票に行って、国民としての義務を果たして来た。
CMでは民主は政権交代しか言ってないし、幸福実現党とか訳分かんないし…どれに入れるか迷うだろ?と思いながらの投票だったけどね。

今頃になってABCのQ.E.D.についてたDVDでも見ればよかったのにと思ったが、時既に遅し。
他の家族がPC使い始めたら見れんもん。
嗚呼、ホンマにライヴ
DVDでも見れば、少しはテンションも上がったのにな~。
そういやライヴ・・・1年以上行ってないから、禁断症状が出そうなんだよ。
イナズマロックまで・・・後20日?
あらら、その頃には昼間でも少しは涼しいかしら?
そろそろ着て行く服とか決めないいといけんし♪

今日も支離滅裂に終わり・・・明日・・・大丈夫なんか?
何かさ・・・台風来てるしね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿