2009年8月29日土曜日

辿り着いた土曜日

今日こそは・・・固い決意の元、無事に1こ目のアラームにて正気を取り戻しました、管理人DEATH。
んーーーメデタイよこりゃ♪

そして発覚した事実が1こ。
3こ目のアラームさぁ・・・この前配達を代わった時にoffにしたままやった(爆)
そら確かに鳴らんわな・・・ホンマ、果てしなく抜けまくってます(笑)
それでも、必死に奇跡的に起きたのは、天気がどうもよくなさそうだったから。
昨日だって降るのかどうなのか・・・微妙な思わせぶりな雲行きのままだったので、今朝は降るんじゃないかって思うやん?
外を見れば、雨は降ってないけどめっさ曇ってる。
雨の用意だけはしっかりして出掛けんと・・・途中で降られるとシャレにならん!
雨の前って湿度高いし憂鬱やけど、そんな悠長なことは言ってられない。
いつ降り出しても不思議でない空を気にしつつ、走る走る。
そして、後3筋で終了という所まで来てとうとう雨が降ってきた。
ま、通り雨だろうし他所様の家のガレージにチャリごと避難。
もの凄く雲の流れが早くて、あっという間に雨は通り過ぎて行ったけど、何か休憩しちゃうと緊張感が途切れるねんなぁ~(焦)

家に帰ってシャワーして・・・暫しまったりする時間がしあわせ~♪

でも、この後仕事に行かなアカンって言うのが・・・ねぇ?
仕事は朝イチから患者さんわんさこ(爆)
9時過ぎには9人くらい・・・9時半には12人くらいやったかな。
どんだけ混むねん!!!
そんな具合が続きまして・・・こんな時は見ないフリしとかんと精神的に疲れるんで、一応時間をやりくりするために時間設定とか、そういうのを頑張ってやるしかないねんけど。
怒涛のように時間が過ぎ、患者さんも入れ替わり・・・今日は意外と最後の方は平和に13時過ぎに終わりましたっす。
ただ、8月最後の土曜日なのでシーツ類は総取り替え!
そして、院長先生の奥さんがレセプトの印刷などの為に来られるので、掃除もちゃんとしとかないとチェック入りそうやし(鬱)
ま、これも月1やから・・・ね?

家に帰ってからはのほほ~んまったり。
1週間何とか頑張れてよかった。


そんな管理人、明日が誕生日DEATH。 
一足早く、兄者とクロちゃんからプレゼント貰っちゃいました♪
     iPod shuffle 3rd

前の携帯がSony Ericssonの音楽ケータイやったので、音楽をPCから入れるのも便利やったのに、今の携帯はそれが出来ない?らしく、マジで凹んでいたんですが・・・。
iPodは高いし、もっと安いヤツでいいやって思いつつ、それでもやっぱりなかなか手が出なかったんだけど・・・。
ホンマ、管理人にプレゼント買うんやったら、兄者よ自分のチャリのパンク直しや・・・そう思ったんやけど、2人で共同出資ということで、有難く使わせて頂こうと思います。
こんな高額&真心のプレゼント、始めて貰ったからちょっと呆然とした。
相方・・・結婚前に1度プレゼントくれたけど・・・めっさセンスを疑う代物やったしな~。
しかも、これをどう使えと?っていうようなものだったのでね。
夢ゆめ、釣った魚に餌はやらないなどと嘘ぶいたらアカンよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿