2009年8月25日火曜日

先々の用心は?

完全にこのまま秋突入?
やとしても何か諦めが付くような付かないような・・・(笑)
イヤ・・・どっちやねんって感じなんですけどね。

夏らしい思い出も何もない夏がまた去って行くっていうか。
海行く訳でもない・・・夏休みの宿題もない大人じゃ~ねぇ?
ちょっと前までは「海の側に住みたい」と思ったことがありました。
多分、TVか何か見て、犬と海辺を散歩なんてえぇやんか~と、憧れを抱いた為だと思われるけど、海の側に住むってどんなもんなんでしょ?
多分、一生憧れのまま終わると思うし、リアルで海を見たのさえいつのことだったか思い出せない。
そして、この先犬を飼うにしてもまだまだ先の話なんだよな~。
今は猛獣クロちゃんの飼育だけでも手に余るし、散歩とかしてる時間もないのに・・・飼われた犬が迷惑しよるわ。

仕事場での最近の話題は選挙から、マイケル殺人か?とか、連日の某さんの覚醒剤の報道はもうえぇんちゃうかとか・・・。
ま、年代的にその辺の話題はどうでも良さそうな感じがしないでもないけど?
さすがに・・・管理人でさえ薬物関係の話題はもうえぇと思うわ。
一気に涼しくなって心配なのはインフルエンザ。
管理人はココ10年以上罹ったことないないけど・・・もしかして・・・と思うと怖いな。
マスクもまた売り切れ続出とか言ってるけど、何かさ~TVで煽ってねぇ?って気もしないでもない。
大体TVで取り上げると、即日マスクが店頭から消えるとかさ~。
日本人って情報操作され易そうな民族ちゃうやろか?
管理人のおかんは気管支喘息があるし、おとんは糖尿やし・・・犬のさくらはアレルギー体質でドックフード食べられないし・・・(をぃ)
実際、実家でインフル罹られたら、買い物にも不便な所なのでマジに心配。
おかんなら熱があっても、自力で車運転して病院まで行きそうやけど、おとんはマジで根性ないし、普段から不摂生の限りを尽くしているので、ヤバいかも知れんな。
姪っ子も喘息が激しい質なので怖いよね。
自分も罹ったら大変やねんけど・・・かと言って心配ばかりもしてられないし。

選挙はもっと選挙カーが煩いかと思ったけど、意外と静かDEATH。
繁華街とかオフィス街みたいな人のたくさん集まる所では大変なのかも知れないけど・・・。
でも、TVやラジオではCMやってて笑っちゃうけど。
時報代わりに「民◯党の☆山です」とか毎時間やられるとウザいねんけど・・・却って入れたくなくなる気がしなくもない。
いろんな意味で「どうなる日本」みたいな感じだな。

管理人は・・・今は暫しの安らかな眠りに付くことが最重要課題でございますわ。
日記・・・支離滅裂やねんもん(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿