2009年8月15日土曜日

「うん」のいい日

連休も2日目・・・何だかもっさり?

それでも配達だけはしっかりあったりするので、異常に早起きしてます。

そろそろお盆も佳境?(そういうのかね?)で、昨日も涼しかったけど、今朝はまた、めっさ冷え込んで、半袖で出掛けたら寒いくらい。
珍しく朝から雲一つない天気だったからなの
か???
この時期にこんなに冷え込むことはないと思
うんだけど・・・ホンマ、車の上とか白くなってるし・・・半端ない。

そして・・・そんな平和で爽やかな朝は、とる事件によって一気にぶち壊された!

それは、配達を始めて間もなくのことだった。
何気なく見落としても可笑しくないけど、明らかに道端に落ちていてはいけないモノを、近眼&乱視の目でも確認してしまった。
それはパ・ン・ツ♪
多分、おっさんが履くようなタイプのモノであると思われた(そこまで確認しね~よ)。
そして、その側にはケツを拭いたであろうティッ
シュの塊と、その人物から生み出されたブツが・・・えぇ~~っ!!!野◯ソ~~~ォ?
あまりに驚きすぎてチャリを止めてしまったさ!(焦)
もう、管理人の頭の中はパニックでしたよ。
犬や猫の粗相は見ることはあっても、人間のはそうお目に掛かることないやん?
自分でも驚き過ぎて、めっさアホ面してるやろな?と実
感してたから。

その場を離れるも・・・一体何であんな所に?・・・疑問は募るばかり。
手は新聞を入れながらも、頭は次から次へと疑問と妄想が(待て)
こんなこと、後で家のものに言っても絶対に信じてくれないやろな?と思い、後から状況証拠を写メに撮り(パンツメインで)頭に中がぐるぐるのまま帰還した。

管理人の見解としては・・・家に帰る途中(であって欲しい)急な腹痛に襲われ、我慢しながら必死に帰路を急いでいたが、車による死角と電柱がある(犬かよ!)そして、痛みと迫り来る生理的欲求に堪えきれずスッキリしてしまったと!!!
パンツはきっと汚したから放棄(核爆)
自分の中でその様な状況だったんだと結論して、布団で爆睡。
起きてから、その話をすると「あり得ん!」
そらそうやな・・・管理人かて自分で見なきゃ嘘やと思ったやろ。
で・・・写メ見せたら爆笑!!!
しかも、写メ撮った時に犬の散歩をしてるおじさんが居て、犬は明らか嗅覚に訴えるものがあったらしく、気づいたようでそっちへ行こうとするが、おじさんは逆方向へ犬を引っ張るものだから、犬催したようで・・・踏ん張った瞬間シャッター切ったみたいな~(爆)
嗚呼、決定的瞬間?さすがに1部カット入れました!!!


嗚呼、どこまでも「ウン」の付く日だよ!!!

しかし・・・アレ、誰が片付けるんだろうか?

そんなアホみたいな出来事もたまには書いてみましたが・・・決してそういう話が好きは訳じゃないですから・・・一応断っておきます。

ま、配達も10年やっていると色々ありますよ。
真冬にパンツ一丁でチャリに乗ってる中学男子とすれ違ったり、変なおじさんがいたり。
酔っ払いが道端にいたとか、車の中で深刻なムードの男女がいたりとか・・・。
その度に、色々妄想が暴走する管理人は想像力があり過ぎなのかな?

その後は休みで気が抜けたのか、用事をやるだけやったら寝てました。
脳みそ腐れるほど寝倒したよ!!!
これで少しは体力回復したかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿