2009年8月19日水曜日

頭も使ってますから!

朝、新聞が7時になっても来てなくて・・・今日は自分の配達日やったかと焦りました管理人DEATH!

今日も暑かった~~~っ!!!

しかし、身体が暑さに慣れてきたらしく、最近ではそれほど暑いからって、動じない自分がいたりなんかして・・・(爆)

人間、毎日35℃とかの気温の中で生活してると、いつの間にか身体適応能力を総動員して慣れちゃうものなんかな~?
33℃くらいの気温なら「嗚呼、今日は涼しいかも~♪」と思ったりしてる管理人は、相当鈍感なんかな?単にさ???
ま、今年は暑い期間が短いみたいで・・・例年なら今頃既に夏バテ真っ盛りの筈が、今年は夜は扇風機なしで寝られる気温なので、結構ぐっすり安眠って感じで、バテてはいない?
食べるモノも美味しく食べられているし・・・間食だけが減って身体にはいいらしく、密かに体重は微妙に減って来ました♪

そんな本日・・・実は微妙に落ち込んでます(鬱)
何か~仕事で、自分がやったミスではないんやけど、「えっ?そっちが問題?」みたいなことがあったり、注文していた医療道具の通販のお金を代引きで払った時に、ついついキッチリお釣りがないようにと思ったのが間違いで、10円玉2枚を出したら・・・嗚呼!清算する時に端が85円・・・10円玉出したらアカンかった~~~ぁ(吠)
普段、10円って単位はないから・・・10円玉ってあらへんねん!!!
夕方出勤するときに50円分持っていって交換するつもりが、スッカリ忘れてましたっす。
嗚呼!もうおバカな自分が悲しい。

寝れば忘れるから・・・明日は浮かび上がれるのか?

最近眠たくて・・・見たいTVも全く見られず寝てしまい・・・(哀)
辛うじて、新聞は朝に見てますが・・・それもパンを齧りながら・・・TVの音声聞きながら。
世の中のニュース、きっと一杯知らないことが増えていく。
TVでは、どうでもいいような話題ばかり毎日繰り返しているけど、ちゃんと知らないといけないような話題には時間を割かない。
事件も・・・起きた直後は大騒ぎするけど、その後一体どうなったのかは判らないまま。
犯人は捕まったのか?原因は判ったのか?解決されたのだろうか?
国民性なのか・・・自分も含めて、一時は大騒ぎしてもその結末は以外に知らない。
新しい事件が起きたら、前のことは話題にもならず記憶から消えていく。
何かの折に「そういえば・・・」と思い出すけど、結局どうなったのか定かでない。

0 件のコメント:

コメントを投稿