2009年8月23日日曜日

ある休日に


何だか今日って1日涼しくてクーラー付けてなかったけど・・・管理人の体調が可笑しい所為?

朝からいい天気だと・・・窓辺から日差しがサンサンと降り注いで寝てられません…管理人DEATH。
窓が東と南にあるからめっさ朝から日が当たるんよ。
日曜日はゆっくり寝るべ~と思っても、すだれを物ともしない日の光は、瞼を閉じようがお構いなしに「起きろ~」と脳にダイレクトに囁き掛ける。
実際は囁くっつ~か怒鳴られた感がなくもないけど・・・。

そんな本日も朝から起こさなきゃいけない奴から、リビングで行き倒れている奴はいるわ・・・嗚呼、こいつら面倒臭いなぁ~(爆)
特に兄者はチャリがパンクしているのに、のんびり惰眠を貪ろうとしているのかアラームも何も無視して寝てるし・・・寝る子は育つって一体幾つまでなん?
それなら、我が家で1番寝るクロちゃんが、何故我が家で1番ミジンコサイズなのか?その訳や如何に???

朝起きてから腰が痛くて・・・寝違えたんか?
運動不足は自覚してるから、出来るだけストレッチしたりしてるつもりやねんけど・・・(焦)
これじゃ明日の仕事はしんどいなぁ~(泣)
VAMPS行ってたら死んでるんじゃ?
これも又、運命って奴???
こんな時だけそういうこと感じるのもどうかと思うけどさ。

時間のある時にと思って・・・以前からやっていたブログに久々にサインイン。
そろそろバックアップも取るようにしないとアカンし・・・。
何せ、11月でサービス停止とかって・・・これも不況の煽りなんっすかね?
こんな所まで不況の波が押し寄せるってヤな話だけど、こういうネットビジネスっていうの?
こういうのも無料だから、やっぱり運営は大変なのかもね。
この先、向こうのブログの更新が出来るか判らないので、挨拶記事も投稿して、移転掲示板にも登録して・・・。
人生の1番荒波の時期にやっていたブログだったので、凄く思い入れはあったんだけど。
今は・・・きっと以前より色々生活が変化したこともあるけど、内面的にもひとやま越えたのかも知れない。
書くことで救われるって言うか、整理出来たりすることもあったし、だから少しだけ強くなれたのかも知れない。
ま、相変わらずアカンタレな部分もあるけれど、少しだけ・・・ちょっとだけ前には歩いて行けてるんだろうね。
知らない街に住んでる、知らない誰かが応援したり、色々してくれたっていうことで、少しの勇気を与えてもらえたのかな~。
背中を押してくれた言葉の数々は、きっと一生宝物。

0 件のコメント:

コメントを投稿