2009年8月27日木曜日

復活したのかな~?

     先日買ったヴィヴィアンのオーブ風ネックレス


ココ数日見事に秋のような気候になって安心していましたが・・・何のまだまだ8月。
却って、まだ暑い日があってくれたほうが安心出来るって言ったら変かも知れんけど、やっぱり8月は「夏」であって欲しいと思うのさ♪

さて・・・昨日は随分とヤサグレておりました管理人でしたが、ぶっちゃけあんまし体調はよくないDEATH。
ホンマ、今日でも朝から気分が悪くて「帰ろうかな~」って思ってたくらいで、ただ、今月は盆休みがあったので、これ以上休むと時給制の身には、些か厳しいのでございますよ。

そんな本日、配達の日でした!!!
相方さんが昨日も新聞、7時過ぎても配達してなくて・・・えぇ~~~っ!とか思ったんで、自分はちゃんと時間には配達しようと心に誓ったのに・・・見事に寝坊だよ!(爆)
まさかの今年初寝坊?かも。
起きたら6時前とか・・・ふっつ~~に帰ってくるくらいの時間やん(核爆)
これで慌てない人間がいたらお目にかかりたい!!!
マジで飛び起きて、慌てて配達に行きましたが、多分記録更新かと思うほどの30分ちょいで終わらせて帰還。
さすがに汗かいたっす・・・半分冷や汗やけど・・・(焦)
昨日はアホみたいに晩ご飯食べてから寝てたのに・・・実際は眠り浅かったのか?
ま、リビングで行き倒れてたら仕方ないか?

それで体調悪いとか・・・アホ過ぎて何も言えねぇ~(恥)

ま、仕事してるうちに段々気分の悪いのは治りましたが・・・ヤバいヤバい!
ちゃんと布団で寝ないとダメね。
んでもって、シャワーだけで済ませたのもいかんかったようだし。
管理人、夏でも湯船で汗が出るまでじっくり浸からないと気が済まないっちゅ~か、冷え対策の一環として、必ず湯船派なんです。
たま~にのぼせて茹だってますけどね(爆)

今日はちゃんと寝よう・・・そしてちゃんと起きよう・・・あくまで希望やけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿